Nicotto Town



花火大会2018ってか?w 


えっとね

この間の土曜日
第73回全国花火大会があったのさ。

でね ちょこっと離れているから
見える範囲は小さいんだけど
オイラの住んでる場所から見えるのさ。w

本当は川の岸で仕掛け花火とか
今回映ってる場所より少し左にも打ち上げ場所が
あるんだけど
それは建物が邪魔したりしてて
現場まで行かないと見えないんだー

オイラ的にはクソ暑い中
人混みに揉まれながら
蚊に刺されながら大汗かいて
しんどい思いをして機材を運んで
撮影するのはノーサンキュー。w

ベランダからコンパクトデジカメで撮れる環境は
まさに 天国なのさ。

そんなわけで

トラ吉写真館wパート2
https://ux.getuploader.com/torakichipart2/

に動画をアップしたので良かったらみてね。

パスは otomodachi  ねー

ファイル 3084hanabiA.mp4 の青文字をクリックして

切り替わった画面の下の方のハスワード欄にバス入力して

もう一度切り替わった画面の下側の ダウンロード を

ポチンして見てね。

基本 ダウンロードしたファイルを名前を付けて
任意の場所(たとえばディスクトップ)に保存すれば何時でも見られます。
※左クリックででけるお。

PS:アップロードでけるファイルサイズに100mb縛りが掛かってて
もう一個の動画が跳ねられてたんだけど
前半をちょこっとカットしたらアップでけたので
追加しました。

アバター
2018/08/22 00:54
こんばんは^^花火ありがとう。今年一番きれいな花火でした。
下のほうから見えるなんて羨ましい。
長野の花火は11/23です。スキーウェア着て堤防の上で見るのが一番の贅沢です。^^
アバター
2018/08/09 00:03
うちの近所より、一度にたくさんの花火が打ちあがっている気がしました。
至福のひと時をありがとうございます☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2018/08/06 22:16
涼しいところで眺める花火が最高です。
アバター
2018/08/06 20:30
あのね、ぴんくのおうちのベランダからもね
近くの公園のお祭りで打ち上げ花火があがるんだけど
それが見えるんだ~
トラちゃんちからの花火ほど豪華じゃないけどね~
https://ameblo.jp/pikari-sophia/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

去年撮った花火↑
しょぼいけど 良かったら見てね^^
ぴんくも暑くて人いっぱいの花火会場にはあまり行きたくない~
ベランダから見える花火はしょぼくても最高~(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/08/06 13:38
こんにちは。

本当。
ベランダからコンパクトカメラで撮れる環境。
天国だと思います。(//∇//)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.