Nicotto Town



夏の終わりの花火


えっとね

本当は7月26日に予定されていた花火が
台風の接近のせいで中止になって 
他の花火大会と重ならないように延期したら
8月25日に成っちゃったんだ。w

第62回 全国選抜長良川中日花火大会

名前の通り 主催は中日新聞で
東海の各地でやるので 地元紙の岐阜新聞主催より
若干 ボリュームは少ないんだけど でも人気なのさ。

オイラも ちれーな浴衣のおねーたんと一緒に河原で見たいけど
ベランダから見えて楽ちんなので お家で見たのさ。w

で 花火のお裾分け。

トラ吉写真館wパート2
https://ux.getuploader.com/torakichipart2/

パスは前回と一緒 otomodachi ねー

 

今回は 動画撮りながら 横で写真も撮ってたんだけど

花火モードでシャッター押す度に たーまやー♪ って言うのねw

で 五月蠅いので 音楽を入れてみました。w

良かったら 見てねー。

アバター
2018/09/01 11:10
トラ吉さん、こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
やっと画像見に来たですm(_ _)m

すごいすごい!
お家からこれが見えるの?羨まし~!!
みかんのお家もこりんごが生まれた頃は辛うじて
遊園地の花火がお盆の時に見れたのよ(遊園地は閉園しちゃったんだ)
お家から見れる花火って最高だよぉ。

花火の打ち上げの音は残して、たまや~って消すのは技術いるのでは?@@
花火、堪能しました(〃▽〃)ありがとです
アバター
2018/08/28 23:17
岐阜の花火は豪華で綺麗ですねー。
実際に見に行くと、きっと轟音がするのだろうけど、この動画は本当に心癒されました。
見させて頂いて、本当にありがとうございます。
アバター
2018/08/28 10:41
たーまやー いいと思うんだけども!
アバター
2018/08/27 15:12
自宅から見れるなんて贅沢ですね
アバター
2018/08/26 21:30
この前の花火のときも思ったけど
一等席じゃない? これは本当にいいなぁ~
トラちゃんち。
今の花火って多種多彩だね~
立体的に見えたり、ハートの形になるのもあったよ~
いつもきれいな花火ありまとね~^^
アバター
2018/08/26 17:18
BGMが渋いwww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.