Nicotto Town



ファッションについて。

ファッションについてブログを書くと
にゃんか貰えると言うので
ファッションに疎いトラ吉が書いてみようと思う。w

オイラは基本的にニコットタウンではCコインで遊んでいる。

だからニコリーナとニコガチャ青とイベントクリア物が主なんだ。

ズボンとピアニカはPコイン物だけど
お友達からのもらい物なんだ。
くれた人には すごい感謝している。

たまにPコインでステキなコーディネートのアバターを見ると
ちょっとだけいいなと思うけど
それでもやっぱりベーシックなデザインがいいね。

奇抜な物はその時期にしか着られない。

自動車でも家電でも洋服でも何でもそうだけど
機能を突き詰めたシンプルでベーシックな物ほど飽きが来ない。
反対に 機能を伴わない虚飾なデザインは
その時期を外すとダサさが漂う。

まぁ 管理する側としては 最終的に利益の出る
Pコインの物にウエイトを置いてカワイイ品やカッコイイ品を展開し
みんなに課金して利用して欲しいと思うのが当然なんだろうけど
季節感に合わせたベーシックな品物が
ニコリーナにも複数列んで欲しいな。

ユニクロさんなんかがアバター用に凄くベーシックな物をデザインして
無料Cコインでとても気軽に買えるようにし 
その中で人気の高かった物をリアルで販売するとか
ネットでその服を買うとPコインのポイントが貯まるとか
そんな ファッションの在り方があってもいいと思う。

アバター
2009/12/29 15:07
そうだよね^^

あたしも課金してないから・・・

うらやましいな・・・ユニクロ実現して~~~> <
アバター
2009/10/27 12:38
私もCコインの人なので…ほとんどフリマでPコインものはゲットしてます☆
アバター
2009/10/26 00:11
みんな コメントありがとう。


でも こればっかりは管理者と企業間で
お互いの合意が必要な事だろうし
代表的な知ってる手頃なアパレルさんの
固有名詞を例にしたけど
別にそこじゃなければ絶対ダメなわけでもないから
とりあえず こんなのは如何?
っていう提案だったのだけれど 
結構 賛同な意見があって嬉しいです。

ひょっとして管理者の目にとまり
検討してくれたりすると楽しそうですが
そこには色んなおとなの事情も存在すると思うので
トラ吉の寝言 と言うことでお願いします。w
アバター
2009/10/25 16:43
タウンにユニクロのショップ!!
トラ吉さん、それすごくいいアイデアだと思うよ♪

実現するといいなぁ~
アバター
2009/10/25 15:25
Pコインに手を出した私には耳が痛いお話で・・・><
女の子はおしゃれしたくなるものなのです・・・☆

でも、最後の案は素敵です^^
まゆちゃんと同じもの、着てみたいかもです(*^_^*)
アバター
2009/10/24 23:37
私も課金はしない派だったんだけど、タウンではみんなオシャレで・・・><;
とうとう手を付けてしまった~w
普段は着ることのなくなった ミニスカートをはいたり、
こんなピンクの帽子なんて 持ってないから、逆に楽しいかも^^
でも、基本はモノトーン系のシックなものが好きだなぁ~♡
アバター
2009/10/24 17:16
ユニクロのアイデアはいいですね^^
タウンにユニクロショップが登場するのも、そう遠くはないかも・・・
アバター
2009/10/24 12:35
私もCコインしか持っていないので、
これからもうちょっと
あったかそうなアイテムがニコリーナにあるといいなあって思います。

それと、
アバターとおんなじ格好がリアルでできるって
ちょっと面白いかも。。。
アバター
2009/10/24 11:39
...。
アバター
2009/10/24 09:16
なかなかに頷かせてくれる記事ですね…^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.