Nicotto Town



先取りクリスマス。w

画像

秋も最終になりもうすっかり冬気分
街中のイルミネーションや百貨店の売り場も
クリスマスな雰囲気にw

ニコタウン内もすっかりクリスマスに模様替え

なので

ちょっぴり オイラのお部屋も

クリスマスを先取りしてみました。w



あんまり 変わらねぇ~w

 とか言わないの!w

アバター
2009/11/29 21:25
素敵なお部屋~!
わたしは全然センスがないのか,コインはなくなるのに,ちっともいいお部屋になりません(T_T)
現実の部屋もね。。。。。
アバター
2009/11/29 08:58
いぁ。。。変わってるよぉ~^^

おこたの上のラブレター・・・えぇなぁ~www
アバター
2009/11/29 06:50
充分クリスマスっぽくなったよぉ。
私はカーペットはずしちゃったんだけど、クリスマス終わったらまた戻そうかと。
気に入ってるんだ、赤いカーペット。
アバター
2009/11/28 22:09
トラ吉さんちは あったかそうだなぁ~~~~
箱入りラブレターが 燦然と輝いて見えます(>_<)
アバター
2009/11/28 20:21
あんまり 変わらねぇ~w

 とか言わないの!w

いってしまおうかしらwwww
アバター
2009/11/28 19:08
おぬし なかなか やるのぉ~ 
きょう もみじ柄ニシキゴイ げっちゅ~なりぃ!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.