Nicotto Town



やっぱり勝ち逃げw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+130

トータル当たり回数

36倍
4
18倍
2
12倍
2
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2009/11/30 14:36

ルーレットはやっぱり難しい。

出る目の流れを予想するには
ある程度の回数の出目を追いかける必要がある。

そして可能性のある数字を読んだら
その場所へ10チップ掛け
一回に稼げるチップの最大はこの場合360チップで
掛けられる場所の最大数は10カ所。

これで結果を出し
なんとなく予想とはかけ離れた数字が
出て来て予想が困難に成ったら撤収。w

とりあえず 勝ち逃げ成功w

アバター
2009/12/01 22:00
とらちゃんには かなわないのだw auなのか(-"-)ぷっ
アバター
2009/12/01 16:47
……歌恋は信じられないほどのおバカサンですから…
トラ吉さんの言ってる事がいまいちよくわかりません(汗
モチロンルーレットなんて難しそうなもの1度もやった事ありませんよ?
アバター
2009/12/01 10:07
おはようございます。
ルーレット。予想する、というのが苦手なので
行き当たりばったりでやったりして大損しそうなので
やったことがないです。
勝ち逃げして後からコワイお兄さん(お姉さん)に追いかけられませんでしたか?
アバター
2009/12/01 07:52
ルーレット、師匠と一緒だったらチャレンジしてもいいかな。。。
数が予想できるというのが、すばらしいです。
アバター
2009/12/01 07:34
ルーレットやったことない~。
今度、時間があったらチャレンジしてみます。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.