Nicotto Town



花火じゃ無いよw

画像

超巨大クリスマスツリーが
大反響だったので
もう一つ 不思議な写真。

花火じゃ無いよ。w

タウンのクリスマスツリーの飾りは
何枚ものレイヤーを読み込んで
点滅しています。
それを組み込む時に一瞬見えるのを
写真で押さえました。w

アバター
2009/12/06 19:10
不思議な光wwステキですね~( ´・ω・`)
トラ吉サンはベストシーン(…? をおさえるのが上手ですね~☆
アバター
2009/12/06 08:12
!!!、きれいですね~
ステキです♪ トラ吉サンは写真撮るのも得意そうな気がします^^
アバター
2009/12/06 00:22
うわぁぁぁ…きれい❤
素敵です☆☆
アバター
2009/12/05 12:26
おおーステキ✿
何か出てくる前触れみたいですね^^
アバター
2009/12/05 10:36
ぐはああああああああああw
メチャキレイぢゃんかあああw

ほたるにも見えるなああw(ぇw
アバター
2009/12/05 09:52
おはようございます。
レイヤーは私はCADでしか使ったことがないですが、
ニコッとさんのデザイナーさんのお仕事、見事ですよね。
今回のツリーの光で素敵な思いさせてもらって感動しました。

その現場を押さえられたトラ吉さんにもステキぽち。
アバター
2009/12/05 09:30
わ~きれい!
なんか神秘的でステキです☆
アバター
2009/12/05 08:27
おはで~す^^
凄いですねっっ(●´艸`)
きれいです^^
みてて楽しいです♪
私からもあっぱれっっ^^
アバター
2009/12/05 08:02
トラ吉さん、おはようございます。
一瞬をとらえたスゴイ写真、いつもありがとう^^。
なるほど、ツリーの灯りが先に点滅して、その後全体が姿を現すんですね~。
これまた結構幻想的でステキ♪
また、面白い瞬間が捉えられたら、ぜひ見せて下さいね(^.^)。
私からも「あっぱれ!」
アバター
2009/12/05 01:22
なるほどwφ(..)メモメモ
あっぱれパート2



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.