Nicotto Town



ニコペットについてw


明日からニコペットが導入予定だね。

デモのアニメーションも公開されて
みんなの期待度も大きいと思うんだけど
オイラはほんのちょっと不満。

犬派か猫派か聞かれたら
多分オイラはニャンコの方が好きなんだ。

けしてワンが嫌いなわけじゃないんだよ。
でも いつも媚びてくるワンも可愛いけど
ずっと構いっぱなしはしんどい。

リズム的にネコッ可愛がりしたいときだけして
あとは放って置いても平気で
ちょっとツンデレなニャンがいいのさ。w

そして 今回デモに用意されたアニメーションは
ワンの方がよく出来ている。

ニャンをその動きに合わせちゃってあるので
猫らしさが足りない感じ。w
ニャンには伏せは要らない。
代わりにゴロゴロが欲しい。
シッポ振りも要らない。
体をこすりつけてスリスリがいいな。
猫じゃらしに飛びつくのもありかも?

リアルじゃインコちゃんが放し飼いなので
ニャンコと共存は無理なので
ニコタウンのニャンコにもう少しガンガッて欲しいな。w

アバター
2009/12/15 22:30
トラ吉さんこんばんは。
うんうん。ワンコも可愛いけど にゃんこの気まぐれさが好きかもw
すりすりしたり ゴロゴロさせて欲しいです~
今後 期待できるかなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/15 20:35
魚、いっぱい釣るよ!!
食べてくれるかな? ぼくのねこちゃん
アバター
2009/12/15 20:31
こんばんは~。
ご飯とかおもちゃが犬寄りになってますよね。
でも・・・
足元に駆けよってくれただけで
もう満足かも。
アバター
2009/12/15 17:03
ワンコ派としても…
ポチって感じだからちとビミョ^^;
垂れ耳ワンコが良かったケロw
アバター
2009/12/15 07:56
おはようございます♪
メンテ前の駆け足ステプ!ε≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ凸ポチッ

ニコペット、トラ吉さんはニャンコ派ですね^^
ゆこたんも犬は好きですが、ニャンコを今飼っているので
やっぱり猫派ですね~
そうそう、きままな感じがいいのかもしれないです。
すりすり~ や ごろニャンがあったらいいですね♪
アバター
2009/12/15 01:19
うんうん 
あたしも にゃんこ派らw
ゴロゴロ スリスリ 良いなぁw
アバターも全体的にもっと細かく動けたら良いのにw
おてて つなぐとか 笑うとかw  じゃ(@_@)w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.