Nicotto Town



シルクに星が出た。w

画像

オイラのニコペットのシルクちゃん

今日 お散歩へ出掛けたら
名前の所にお星様が出たのさ。

写真じゃ 名前が消えちゃうので
とっても分かりにくいんだけど
おもちゃの所に居るのがシルク。

そのすこし上に白い手裏剣のようなお星様が見えるかな?
これ実はワンコで隠れているけど
左下にも小さい星が有るんだ。
シルクが移動すると枠のようについてくるんだよ。w

何か経験値が上がったのか?は不明。
誰か知ってたら教えてね。

アバター
2009/12/23 23:54
かわいいですね~♪
わたしはコインが全然足りなくて,まだまだ飼えそうにありませ~ん…
アバター
2009/12/23 00:37
みんなー 教えてくれてありがとう。

そっかぁ 芸が成功したんだね。
毎日少しずつだけど 着実にシルクの芸は
バージョンアップしてるんだ。
今はお世話回数を増やそうと体力アップ中心に
お世話してる。

散歩に連れて行く広場にニャンコがいっぱい居ると
シルクは はしゃぎまわったりしてるんだ。
みんなー 見かけたら よろしくねー。
アバター
2009/12/22 23:06
ウチのふーちゃんも一度だけ星がきらきらした事がありますが、
シルクちゃんの場合、ずっと星が付いてくるのですか?
何か分からないけど、凄く良い兆候だと思うのですが・・・。
アバター
2009/12/22 21:16
こんばんわ きょうも さむいですね
アバター
2009/12/22 20:16
↓新八さんが行っている通りで
ペットの芸がうまくいくと星が出るんです
そこを撮ったんですねww
アバター
2009/12/22 19:16
なんか芸がうまくいくとでるとかいってたよーないってなかったよーな・・・・


まちがってたらごめん
アバター
2009/12/22 18:42
すごいなぁ~!
あたしも早くペットほしいや。

でももうすぐ買えるから楽しみ★



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.