Nicotto Town



む~ん 微妙。w

ニコットおみくじ(2009-12-26の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじを引いた。w

中吉。

ははは

一応吉のお仲間だから喜ぶべきだよね。

でも中途半端な不完全燃焼な感じはなんだろう?

む~ん 微妙。w

アバター
2019/04/29 18:15
こんばんは。
昨日は、レア魚を見せていただいて、お礼も適当ですみませんでした><
トラ吉さんのお部屋のカメットB

http://kiri.vivian.jp/rarefish/

こちらのサイトの2010年のページに使用させていただきました。
ずっと探していたので、とても助かりました。
本当にありがとうございました!

あ・・・でも、もしご迷惑でしたら削除しますのでおっしゃってください。
アバター
2010/03/08 10:09
トラちゃん だぁれだ? にのちゃんです♪ うれし~☆ 穴場です。 みつけちゃった! 誰のコメントも ない まっさらなところ☆
忘れないように あしたも ここに きたいです♪☆ メモメモ! 占いのカテゴリですね~☆ はあい!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.