Nicotto Town



勝ち逃げw

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+110

トータル当たり回数

36倍
9
18倍
4
12倍
1
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2009/12/28 20:59

ルーレットで儲けるのは難しい。
一回のゲームで参加出来る最大コインは10コイン(100チップ)
必ず次ぎに来る出目が予想出来て
そこへ一点掛け出来ればすぐ打ち止め可能だが
(100×36=3600チップ=360コイン)
万が一外すと100チップ(10コイン)が瞬時に消える。

町の動物に話しかけても
スロットで稼いでも10コイン稼ぐには
それなりに時間が掛かる。

だから 確実に稼ぐには
1回に付き10チップずつで10カ所に
リスクを分散させる。
どれか一つが当たれば360チップになる。

10カ所掛ける場所を割り出すには
何回か通って 数字の流れを読む。
一見全くランダムのように見えるけれども
さっき出た目と今出た目の間には
何かしら関係ありそうな数字が並ぶ事がある。

ヒントは
例えば23の次ぎが5だったら
23を2と3に分けて足した数だよね。w
もし次ぎが6なら2と3を掛けたのね。w
割ったら?引いたら?1を足したら?
2で割ったら?
出た結果から1引いたら?

こんな風に考えると法則っぽく見えてくる。

ある時は二回前の数字に対して
似た法則が発動している時もある。

気をつけないといけないのが
ある時 ルールが変わる瞬間があるんだ。
ずっと同じ法則が続くとどんどん儲けられちゃうからね。
だから 予想出来うる数字じゃ無い状態が続いたら
迷わず退出すること。
これにずるずる付き合うと儲けは無くなるよ。w

みんなもガンガレー。w

アバター
2009/12/29 13:23
凄いですね~。
賭けごとには頭脳と分析力が必要ですね。
私にはムリです~~。
アバター
2009/12/29 11:47
何で!!!

こんなこと分かるの?

メモの用意!!!(かきかき・・・けしけし・・・さらさら)

アバター
2009/12/29 10:18
おぉすげぇ!!
まさに必勝法ww
アバター
2009/12/29 10:07
トラちゃん♪おはよ!さすが トラちゃん☆ にのちゃんにも わかりやすように 書いてくれて どうも ありがとうございます。
この解説! 攻略本みたいでステキ♪
にのちゃんが わかったことは ルーレットには 近づいちゃ いけない××って ことですね。 了解です!
アバター
2009/12/29 07:41
すげえええなああw

釣りだけぢゃねえんだなw

お守りがよかったのかあ?w
アバター
2009/12/29 01:23
とらちゃん なんでも出来る子なんだねぇw
すご~いw(>_<)w 
アバター
2009/12/29 00:56
す。すごいです~。。。
全く分かりません~~(>_<)
つまり,これが理解できないわたしは,ルーレットやっちゃだめってことかも(^_^;)

ところでトラ吉さん,しばらく留守にします。
年末年始実家に帰省するので~(^^)

楽しい時間をいっぱいありがとうでした~\(^o^)/
一足早いですが,どうぞよい年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いしますー♪♪
アバター
2009/12/29 00:15
you look so special ❤ஃ



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.