Nicotto Town



大晦日。w


2009年も今日一日で終わりです。

何だか一年がとっても早かったのさ。w

オイラは今年の夏頃から
このニコットタウンに参加したんだけれど
みんなとお友達に成れた事で
とぉーっても楽しく過ごせたのさ。

みんなー 本当にありがとう。
トラ吉 とぉーっても感謝してまーす。

来年がみんなにとって
希望に満ちて幸せな年に成りますように
そして ニコットタウンライフが
とっても楽しく過ごせますようにお祈りします。

お正月は初詣やご挨拶やなんかで
時々留守だけど 出来る限りインする予定。w
きっと 釣り堀あたりに居るからよろしくねー。

それでは 皆さん 良いお年を…

アバター
2010/01/01 02:37
★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・
   2010年
 あけましておめでとう
  ご ざ い ま す
これからも末永くよろしくお願いします
   2010年 1月1日 
★+;。・゜・。;+☆+;。・゜・。;+★+;。・゜・


アバター
2009/12/31 20:10
釣り堀の雰囲気をいつも楽しくして下さったトラ吉さん。
おまじないでレア釣らせて下さったトラ吉さん。
本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/12/31 20:07
お世話になったトラ吉さんへ、
今年一年のありがとうの気持ちをこめて…感謝のステプ♪
お届けします。
 どうぞよいお年をお迎えください。

そして、来年もどうぞよろしく!
アバター
2009/12/31 17:05
お世話になりました
アバター
2009/12/31 16:07
2009お世話になりましたー
釣り場でトラちゃんと出会えて楽しかったよぉ^^
ドゾ良いお年を~♫
アバター
2009/12/31 15:29
師匠のようなすばらしい人に出会って
お友達になれたのが
私にとって今年の大収穫でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。。
アバター
2009/12/31 14:29
トラちゃん!きてくれて どうも ありがとう♪ また 一緒にあそぼ!
アバター
2009/12/31 14:27
こちらこそ今年はありがとうございますた(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)
来年もトラ吉さんにとって良い年でありますよぉに!
そしてまた引き続きなかよくしてやってくんさい<(_ _*)>wwww
アバター
2009/12/31 12:54
そうですよねぇwwwなんか、ちょー早かったです。
アバター
2009/12/31 11:30
バトンお願いします
アバター
2009/12/31 11:07
トラ吉さんはいっぱいステプしたりしてくれてすっごく優しい人でしたww
歌恋だって、とぉーっても感謝してまーす(笑
歌恋は今年10月くらいから始めたからいろいろ迷惑だったかも知れないけど、
来年もぜひお友達としてヨロシクお願いします(●>ω<)b
アバター
2009/12/31 10:30
とらちゃんのおまじない いつも楽しいにゃw
来年も釣り掘りでよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2009/12/31 10:06
私もトラキチさんみたいな友達できてうれし~です!!!!来年もヨロシクお願いしま~す♪
アバター
2009/12/31 09:57
来年もヨロ(`・ω・´)スク!
アバター
2009/12/31 09:42
訪問ありがとね★
あたしは今からおじいちゃんの家に行って早めのお年玉を貰いにいってきます!!!
小6になっていくら貰えるかな???
良いお年を・・・
アバター
2009/12/31 02:35
★日付が変わりましたが、今日で今年も最後ですね^^
 私も今日から御挨拶はお休みにさせて頂く事にしたので、伝言の際には、
 お正月特別伝言板の方へ書いて頂けると嬉しいです^^

 とら吉さん、今年は大変お世話になりました^^
 未熟者の私ですが来年も末永くお付き合いして頂ければ幸いです♪
 とら吉さんにとって来年も幸福な年である事を願って御挨拶させて頂きます(*^_^*)
 ありがとうございました^^

 お正月の間もニコにINしているので、良かったらお部屋に遊びに来て下さいね♪♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.