Nicotto Town



2013年ハロウィン部屋

画像

連休なので、久々に模様替えしてみました♬

ポッとほっぺたを赤くしたガイコツ君、かわいい♡

最近は、お部屋のアイテムも増えすぎて何が有るかも把握できないよ~(-_-;)
服アイテムみたいに検索できるようになればいいのにね~

アバター
2014/06/30 20:12
訪問、コメありがとう。
アバター
2014/02/21 21:22
えみいちゃんへ

紅たんから、28日金曜日、どうかな?って
えみいちゃん、時間とれるかな?
アバター
2014/02/04 22:40
えみいちゃんへ

ありがとうね
うん、少しは、ましになったよ
こちら、雪降ってた
早く寝ようと、してるんだけど、寝れずで
こっそりIN
もう少し、休むね^^
アバター
2014/01/19 20:00
えみいちゃんへ

わ〜〜〜い、ありがとう、ブラウス
体温計と、靴とメディカルグローブと、包帯白のフレームと
心電図と特製メディシンが、ダブってるの
もし、ないのあれば、言ってね
ブラウスと交換でということで、なければ、次の白ガチャで^^
お願いします
アバター
2013/12/06 20:49
アバターコーデにすてき(TдT) アリガトウ

累計400すてき目はえみいさんです( ´ ▽ ` )ノ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース、

失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/10/14 08:11
たまちゃん、ありがと^^

うんうん、もっと並べようかと思ったけど、並べにくそうだったから1つにしといたよ。

そそ、検索機能有れば、もっとお部屋の模様替えが簡単になるのにね~。
アバター
2013/10/13 21:49
ガイコツくん、いや〜んって、いう感じで、可愛いよね^^

私も、お部屋アイテム、数ありすぎて、何があるのか、わからない状態になってるよ
検索機能いいね^^
アバター
2013/10/13 20:00
紅たん、ありがと^^

ちゃうちゃう、あれは、去年のカボチャのレア魚を 金魚鉢で持ち帰ったやつやねん。
今年のランタンも 昨日、釣れて持って帰ったけど、びっくりするほど しょぼかったで~(゚∀゚)アヒャ
アバター
2013/10/13 15:13
(・_・)…ン?
左のドア付近に置いてある金魚鉢・・・
中身はハロウィンかぼちゃ?
これ今週のレアかしら?迫力あるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.