Nicotto Town



私も豚のソファーが欲しい(^_-)-☆


占いは、若い頃、結構みてもらったよ。
でも、その結果聞いて・・・
「努力したら、大丈夫なんじゃないですか?」とか言ってました。
じゃあ、占ってもらわんでもいいやんですね~(笑)

信じなくても、たまに占ってみたくなりますね^^

アバター
2015/04/06 23:45
まおりん、ありがと~^^
そうなんや~。
まあ、自分の思った通りの答えが返ってくるとは思ってないけど、少しは期待してしまう自分もいるんだよね。
悪いこと言われたって、そんなもの跳ね返しちゃえ~って感じ
アバター
2015/04/06 13:53
こんにちは♪
私も若い頃、同じような経験があるよ^^;
貰った無料券で占ってもらったので
文句は言えなかったけど
ちょっとがっかりした記憶が…
アバター
2015/04/05 23:00
紅たん、ありがと~^^
あはは、そそ、紅たんのブログ見て、すぐにブログ広場に直行( *´艸`)
ブログ広場のおまけやのに、なかなかええやん♪
紅たんのブログ見てなかったら貰いそびれるとこやったわ!
紅たんのおかげや♪ ありがとね~!
アバター
2015/04/05 22:58
たまちゃん、ありがと~^^
そそ、何で行くねん?って感じ(笑)・・・まあ、会社の先輩に誘われてついでにって感じだったけどね
基本、「諦めなければ夢は叶う」(イチロー選手)タイプなんで・・・
占いは参考にするだけ。
アバター
2015/04/05 22:53
(〃^∇^)o_彡☆あはは♫
えみいちゃんも豚さんソファー欲しくなったんだ!
占いと言えば昔丸ビルにあったか?【魔女の家】ってタロットカード占いに行った事あったよ^^
並んで見てもらったけど評判の割にはイマイチだった様な記憶がwww
アバター
2015/04/05 21:53
そこ^^;言われたら、占いではないよね;;

たまに、占ってもらいたい、なんて、私も思うんだけね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.