Nicotto Town



ニンフクレーネ

画像

今回は、イベントのキャラのクレーネちゃんをお部屋に招待しました♪
王子に探し物を渡してしまったら消えちゃうので、渡しに行かずに連れて帰りました。
つぎのキャラ出るまで泊まっていってもらいま~す(笑)

アバター
2022/04/13 12:34
こんにちは。いつも えみいさんに癒されていますありがとう~ 心の美しさが姿にあらわれてるんですよ。今日も美しいです。
アバター
2022/03/30 17:31
こんにちは( *´﹀` *)
2日前に無事退院しました♪
吃驚するほど夜は全く寝なくて
寝不足が続く日々ですが、里帰りしてるので
家事はしなくてもいいし昼寝が出来るのでなんとか生きてます( ´͈ ᵕ `͈ )
我が子が可愛過ぎて堪らないです笑

そして、本当にスマホやテレビを見る暇が無くなって
ニコタに中々来れなくなりました〜(:3_ヽ)_
アバター
2022/03/24 12:32
えみいさん、お久しぶりです✿॰ॱ
えみいさんのアドバイスや応援があって
昨日無事出産しました(* ॑꒳ ॑*  )

自分の子なので
すっごく可愛くて堪りません˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
もう少ししたら母子同室になるので
とっても楽しみです✿॰ॱ
アバター
2022/03/17 18:53
こんばんは^. ̫ .^
ありがとう御座います˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

今回の原作が出てたときは紫だけ買っていたので
他の色ってこんなに可愛いのねっと思いました(*´꒳`*)
お褒め頂きありがとう御座います♪

早くお顔が見たいし、声が聞きたいです٩(๑>ω<๑)۶
焦らないようにー…と思いながら毎日運動頑張ってましたが
ベビーの好きな時においで♪って気持ちになってきました笑
よほどお腹の中が好きなんだなあってヨシヨシしてます( ´͈ ᵕ `͈ )
陣痛怖いけど出産頑張ってきます!(まだ産まれる気配無いですが笑)
アバター
2022/03/04 14:22
これは想像なんだけど、
今って会社の方が第一候補の人に来てくださいってラブコール入れても、その人は
なかなか決めてくれない(で他社へ行かれる)パターンが多いので会社の人事もある程度幅広く
第二候補、第三候補の人を持っておきたい気持ちがあると思うんだよ
今まで見たり聴いたりしてる中でそのケースが実際に結構あったしね
その経験からああいうコメントをしたわけ。
でも〇ともXとも言わずに、且ついつまでには返事しますともはっきり言ってもらえないこちらとしては
すごく迷惑だよねー

アバター
2022/02/21 21:42
こんばんは♬
お祝いコメント有難うございます✧
今回のケーキは本当に可愛いですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
えみいさんのコーデ見るのも楽しみです!

中華ランチ!!そしてリーズナブル!いいですね( *´艸`)
私も食べに行きたいんですけど、コロナに今罹ると出産先などなど大変になっちゃうので
外食出来てないんです~(*ノω`゚)。
でも、産まれたらお寿司やイタリアンのランチ食べに行こう!と決めてます笑
里帰り終わったら本当に外食なんて出来なくなっちゃいますよね~><><
旦那にテイクアウトお願いしようかな(/・ω・)/

フリマ休戦ですか~!
私はぼちぼちと応募してます。それこそP花合成品はフリマで頑張って手に入れるタイプなので
探してはポチポチヾ(´ω`)ノそして蹴られる~

えみいさんもガルガル期あったんですね(uωu人)
私の場合、知っていてもガルガルしちゃうと思います笑
きっとそれもいい思い出になるんでしょうね♬
明日は検診なのでベビちゃんがどれくらい大きくなっているか楽しみです☆彡
私はマタニティダンスしまくってムキムキの筋肉女になってしまったので
体重が爆上がりしちゃいました_:('Θ' 」 ∠):_怒られる~
アバター
2022/02/20 12:33
こんにちは♪
分かりますよ~!
気になるけど、今ニコタにお金使うのは~…なんて思って買わないと
後で後悔&価値が高くなってしまって、フリマでゲットするために
沢山入れこまないといけないって事が多いです_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
多色買いはお気に入りだけするので、いつもフリマにつぎ込むか悩んでしまいます笑

そうですね(*ノω`゚)。
出産後はガルガル期に入って悪化しないかだけ心配です。
とりあえず、月曜まで旦那も来てくれてるので癒しをため込みます✧
母も祖母に対して言ってくれることもあるので有難いですね(*´◒`*)
祖母は右から左に言葉が流れて、ちゃんと聞いていない感じですが。
アバター
2022/02/19 11:38
こんにちは(uωu人)
こちらこそいつもお返事下さり有難うございます♬
水玉ワンピース可愛いですよね!!私も多色買いしちゃいそうです。
試着してるとこれも良い!あれも良い!ってなっちゃうんですよ~(*´ω`*)
働き出したら新作日だけでもINして買っておくと良いかもしれませんね✧
私は放置していた時新作だけチェックしていました笑

パンケーキ作られたんですね♬
いやいや、あれは火加減難しいですし、よし!作ろう!って気持ちにならないと
中々乗り気になれない食べ物ですよ( *´艸`)私は上手に作れないので滅多に作りません笑

祖母の件有難うございます(ノω`゚)。
私も小学生くらいからあまり好んでいなくて、でもやっぱり家族だから
祖母が苦しんでる姿は見たくないなって思いもあります。
妊娠していない時は、ここまで過敏に反応しなかったのですが今はやっぱり駄目で
流すことが出来ないので少し距離を置いてます(;^ω^)
強く当たってしまうなら関わらないでいた方がいいのかな?といった結論に至りました。
それでも母は私が祖母と関わるとき頑張ってるなってみてくれているみたいです。
まだまだ実家で過ごさないといけませんが頑張ります!ポジティブ!
アバター
2022/02/17 22:08
チケットでは欲しいアイテムが出なくて今回ばかりはガチャ回しました(*ノω`゚)。
チューリップ良いですよね!
ダブっていれば送ったのですが、私も1つしか出ず…。運営め…
黒ガチャもう少しお安ければ助かるのですが1回200Pはでかい_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

買った方が美味しいし見た目も良いと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
こんなに作ったのは本当に初めてで、暇だから出来る奥義だと思います笑

ああああ!分かります!!!
私は自転車で頑張るまで出来ませんでしたが、夜にこそっと公園まで行きグスグスして
1時間後に帰ったら同じく旦那寝てました(;^ω^)
ええぇ、寝てるよ~~。うん、気にするだけ勿体無いし私も寝よう。ってなりましたね笑
なんだか似てますね( *´艸`)

おお!お疲れ様です(๑>◡<๑)
そうですね、ご縁の部分は大きいと思います♬
えみいさんに合った場所であれば、良い通知が来ますように✧
今日は美味しいもの食べましょう( *´艸`)

今月本当に…どうなることか…
あえて今月はつぎ込み他の月でセーブするか…
いやでも毎年7月はそんなに買わないのですが、デザイナーさん変わってから
本当に良いアイテムばかり出て去年も散財したんですよね。困った~
アバター
2022/02/17 17:35
こんばんはヾ(´ω`)ノ
中々お返事来られずすいませんでした!
スマホを見てると目が疲れて疲れてニコタログボくらいしか出来ませんでした(*ノω`゚)。

バレンタインはトレーナーも送られたんですね(uωu人)
チョコ+αなんて旦那さん大喜びですね♬
私はバレンタイン前から里帰りする前にせっせと作り、チョコパイとトリュフ、ガトーショコラ
クッキーを何日間かかけて作り、ケーキ屋さんでクッキーを買いました(✿◡ω◡)
自分が食べたい&暇で作っていてラッピングもせずお皿で出しました笑

同じくうちの旦那も正論攻めなので、地雷を踏まないように…!と気を付けています笑
体力と時間を消耗してしまうのですが、たまに自分が抑え込められず爆発して喧嘩します('Д')
結局私がグズグズ泣くという(´;ω;`)ウゥゥ←

そろそろ面接ですかね?
もう終わっているかもしれませんね。
まだでしたら、緊張されると思いますがいつも通りのえみいさんでファイトです☆彡
終ってましたら、お疲れ様でした!美味しいものでも食べて頑張った自分にご褒美ですよ♬

もうニコタの都市伝説多いですね笑
合成朝、栽培ポイント変えるもそういえば聞いたことがあります( *´艸`)
個人的にはお水あげずに昔育ててメガ化しやすかったこともありました。
今は分からないのですが(・ω・)
アバター
2022/02/12 17:51
こんにちは˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
やっちゃいましたね〜(>_<。)
でも昨日旦那から謝罪Lineがあって、今日は来てくれました( i꒳​i )
マタニティブルーやなって気付いてくれたみたいで。
男性あるあるですよね、正論?で攻めまくるみたいな(:3_ヽ)_

パックまでしたのにっっ!
来週は面接無事出来るといいですね✿॰ॱ
いえいえ、話していると分かります(*´꒳`*)
文字だからといっても、書き方で相手にどう伝えようかって思いが
伝わりますので謙遜されずに♪♪
私はえみいさんだから惹かれたのですよ( ´͈ ᵕ `͈ )

私も一昔はガーデン頑張った時期があります笑
でもメガ化さえ中々しなくて大金使った記憶が(:3_ヽ)_
タイム一杯踏み踏みしときました!
なんか昔踏むとメガ化しやすいって言いませんでしたか?笑
アバター
2022/02/12 06:36
おはようございます✿॰ॱ
昨日は旦那と喧嘩して大号泣でした笑
ここ最近気分が落ち込んでいて、友人からマタニティブルーやなっと言われ
ハッとしました(゚Д゚;≡;゚Д゚)これがマタニティブルー!!

面接日に合わせてコンディション持っていってたと思いますので
そりゃ気持ち下がりますよね(:3_ヽ)_
ただ、関わり始めてまだ短いくせにと思われるかもしれませんが
えみいさんは優しい方で気遣いも出来て、これまでのお仕事からも
根性もあって、そんなえみいさんなら大丈夫だ〜!と勝手に思う
私がおります୧(* ˃◡˂ *)୨

お、それはいつもより念入りに水撒きしなければ✿॰ॱ
本当に今月はやばいですよね…!
もう少し他の月に回してくれたら!!
一気に良いもの出過ぎるとお財布がカスカスになってしまいます笑
ガチャもとりあえず2回は回せるので楽しみです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
アバター
2022/02/10 22:20
こんばんは✿॰ॱ
今日は雪が朝から夜まで降っていて
寒かったですね〜(:3_ヽ)_

そうですね、今は隠れコロナの方も沢山いるでしょうし
もはや避けようがないと言いますか…( i꒳​i )
来週に伸びた分緊張もあるかと思いますが、えみいさんなら大丈夫です♪

散財になってしまいますね笑
ガチャは回すのに夢もありますよね〜(* ॑꒳ ॑*  )
私も働いていた頃はガンガン回していました笑笑
今は回したくてもぐっと我慢してガチャチケで1回回すのみになってしまいました。
なので新ガチャ出たらえみいさんのコーデが楽しみです୧(* ˃◡˂ *)୨
アバター
2022/02/10 07:35
おはようございます( *´﹀` *)
なんですと…!!
毎日何万人も陽性者出てますけど、そんな身近で出ると怖いですね( i꒳​i )

メイドさん最高ですよね(๑•̀ - •́)و✧
元々令嬢系や転生系の漫画が大好きで電子書籍で読み漁っているので
こういうアイテムが出ると即買いです(:3_ヽ)_˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
えみいさんとお揃い♪ローズピンクが落ち着いた色で良いですよね♪
アバター
2022/02/08 12:05
こちらこそ、沢山お話が出来て嬉しいです( *´﹀` *)
フリマでお相手の本気度が伝わると悩みますよねっ!
私はそれで交換して、使わないアイテムをフリマ用にしますが
フリマで使い勝手悪いアイテムも多くて(蹴られやすいアイテム)
最近は、【あ、ちょっと着てみたいかも】と思った応募と交換するようにしています( ´-` )
良い交換が出来るといいですね˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

終電までって、、、凄い大変なお仕事ですね( i꒳​i )( i꒳​i )
私の場合は職場の側に住んでいるので車で5分くらいだったんですよ。
なのでちょっと無理したってすぐ家に帰れるし!といった感じですが
通勤にも時間がかかるとしんどいな…と思います。
そうなんです、仕事で病気になるなんて人生損ですよね。
けど、周りから辞めたら?と言われるとムキになって続けてしまう気持ちも分かります笑
私は旦那から辞めてもいいよって決定を促されるのではなく、辞めな!大丈夫だから!
と言われたのが後押しになりましたね(꒪−꒪ )

要求通りって難しいですね笑
大体半分折れて少しずつ改善してもらってます| '-' )
いやあ、私は自分のこと後回しにしがちで溜まって爆発する事があるのです(汗)
だから甘えられる所は甘えるが最大の課題ですね(:3_ヽ)_

絶対可愛いですよね!
マリオカートがリアルで楽しめるなんて…!そしてあの世界観。
ああ〜えみいさん羨ましいです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
そうですね!3歳くらいになって自分でも歩いて探検出来るようになったら
アトラクション無しで楽しみます( *´﹀` *)ワクワク
アバター
2022/02/07 20:07
色々お返事忘れがあって連続コメントすいません笑
USJいいですね!
もうずっと行ってないので、マリオが凄く気になっています( *´﹀` *)
案外空いてるんですねっ!それなら行きたいなあ〜♪
私が行けるようになるのは何年先か…それまで期待に胸膨らませときます笑
アバター
2022/02/07 15:45
旦那さんと喧嘩沢山しますよね!
一緒に生きてきた訳じゃないので、物事の考え方が違ったり。
私も時々揉めます(꒪−꒪ )
けど、その度歩み寄るかどちらかが譲って、足並みを揃えて
歩くのが夫婦なんだなあ〜と思います( ´͈ ᵕ `͈ )
兄弟のような関係素敵だと思います✧
一緒にいるのが当たり前のような、そんな関係は最高です♪
アバター
2022/02/07 15:41
えみいさん、こんにちは˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

お仕事本当に過酷だったのですね( i꒳​i )
実は私も昨年秋に退職しました。
妊娠による体調不良もありましたが、新しい職場が
給料も低い、夜勤や朝から夜まで働く日が多かったりで
家庭との両立がままならず自分は気付いてませんでしたが
旦那曰く病んでいたみたいでして| '-' )
退職=逃げ だと自分自身に厳しかったのですが、
(他の人に対してはそう思わないのですが( ´-` ))
辞めてスッキリしたというか、肩の荷が下りて楽になりました。
えみいさんも休んでよーしそろそろ働こうかな?と思うまで
休んでもいいと思います(* ॑꒳ ॑*  )
就活始められる際は無理せず、自分に合った職場が見つかる事を祈ってます♪

分かりますよ〜!
これで蹴られちゃうの!?ならこれ入れればどうだっ!
ってフリマで入れ過ぎる事があります(:3_ヽ)_
お気に入り入れて後悔もあります笑
なので、出品側に回ってご縁が出来たアイテムと交換出来たらな〜
なんて最近思っています( ´͈ ᵕ `͈ )
アバター
2022/02/06 10:22
おはようございます✿॰ॱ

旦那さんと仲良くずっと過ごしているえみいさんみたいに
私もこれから先仲良く家庭を築けていけるように
足並み揃えて行きます˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

私は欲しいものが多いときや、リアルを優先しないといけなくて
課金できない時に代理で皆さんにお願いする事があります( i꒳​i )
ただアイテムの相場が分からないので金額の提示がとっても難しいです。
高い!と思われたくなかったり、お互い気持ち良く交換するためには?なんて
色々考えるので時間にゆとりがある時にしか出来ません笑
フリマは本当に難しいですね(:3_ヽ)_
ダブってフリマ用になるアイテムってガチャ品が多いのですが
大体限定品を求められる方が多いので
自分用を出す訳には…となってしまいあまり活用出来てないです笑
アバター
2022/02/05 14:08
えみいさん、こんにちは♪
ちょっと文書が長くなりそうだったのでこちらに失礼します(* ॑꒳ ॑*  )

わかりますよ〜!
忙しくてニコタに来れず買えなかった分、今は買っちゃおうってなりますよね(:3_ヽ)_
後でやっぱり買えばよかったって後悔して、他の方から代理で購入したり、交換する時って
リアルタイムで買うよりも出さないといけないですし( i꒳​i )

えみいさんの旦那さんもいい方ですね♪
やっぱり幾つになっても少年の心は必要です(*ŐωŐ*)
その方が日々ビックリする事もありますが、充実しますよね♪

出産まで頑張ります˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
アバター
2021/11/08 13:44
こんにちわ〜韓国のドラマいいですよね!年齢などめぅには関係なぃ!仲良くなりたぃ!!
自分も気まぐれINです^^; おなじ(^^) なかよくなれたらうれしぃです☁
アバター
2015/06/28 19:48
なんだか、すっごく久しぶりです~。^^;元気です。
アバター
2015/05/24 02:01
紅たん、ありがと~^^
そそ、毎回、恒例のお泊りだよ♪
一番長く泊まってもらったかも・・・おまけにこんな深夜だからタウン開いてないので、帰るのは今日の夜だね(笑)
アバター
2015/05/24 01:59
光里さん、ありがと~^^
もう一つのお部屋なんですけど、お花の形にしたのでそのままにしてるんです。ずーっと前に作ったままなの~(^-^;
アバター
2015/05/24 01:56
たまちゃん、ありがと~^^
そそ、2・3日ニコタさぼってたら、まだ泊まってたよ(^-^;
アバター
2015/05/21 21:43
Σ(゚Д゚;)アラマッ
今回もお客さん来てお泊りしたのね
・・・男性バージョンもあるのかしら^^
アバター
2015/05/20 21:45
あら~、お泊りなのですね^^

マットが花みたいでステキです^^
アバター
2015/05/20 21:37
お泊まり決定なんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.