Nicotto Town



何日かお休みします。


こんばんは。

いつもありがとうございます。
実は、愛犬が、昨日亡くなってしまいました。
2匹飼っていたんですが、1匹は昨年亡くなり。もう1匹が、最近少し体調が悪かったけど、普通にごはんも食べれていたのに、夜、急変して亡くなりました。
子供のように可愛がっていたので、すごく悲しいです。
未だ、家にいて、まるで寝ているかのようです。
なので、落ち着くまでニコタはお休みします。
返事は書けないと思いますが、何か有ればここにお願いします。

アバター
2024/03/28 09:11
えみいさん、おこんにちは(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
私は今のとこ、まだ働いて無いのでお家で自粛中です(´゚д゚`)クポん。。
メメちゃんのことは今でも残念ですが、割り切るようにしてます。

新しい会社に転職とな☆
おぉぉ、次のとこ期待大ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
えみいさんならバリバリお仕事されそうですクポ☆
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2024/01/18 21:56
クポ~~!
えみいさんが元気で本当に良かったですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
うんうん、リアル忙しいときは休みがちでも良いと思いますクポ☆

了解ですクポ☆
のんびりしてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/01/18 21:20
おこんばんは~☆
えみいさんお元気ですか(´゚д゚`)くぽぉ~ん☆☆
しばらく見ないから、地震とかの影響があるのかなと心配になりました;
影響無ければ良いのですが…
リアルお仕事頑張ってくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/10/28 09:34
多摩蘭さん
コメントありがとうございます!
多摩蘭さんも悲しいことと思います。
お悔み申し上げます。
今でも懐かしくて思い出してます。
猫ちゃんも幸せだったと思って、お互い思い出を大切に過ごして行きましょう^^
アバター
2023/10/27 17:57
あちきも最近子猫を亡くしたばかりで・・・

お悔やみ申し上げます。
気持ちが落ち着くまで休んでください。
アバター
2023/02/23 00:08
コロさん、コメントありがとう!
そうだよね。コロさんのうさちゃんも体調崩して大変だったよね。
うん、高齢で覚悟もしないといけないかもしれないけど、1日でも楽しく過ごせるよう願ってます。
私も今になってこんなに大きな存在だったとつくづく思います。
うちのワンコになって良かったと思ってくれてるなら嬉しいな~。
最後の数時間、ちょこんと座って見つめてくれてたのが、別れの挨拶だったのかな?
ほんと、いつもと同じ様子だったので、まさかの別れでした。
その日に病院へ行った時、レントゲン撮って心臓が悪いと初めて言われ、言われたその夜の急変でした。
1匹目の老犬とは違い、心の準備が無かったから、もっとこうすれば良かったとかの後悔がいっぱいです。
コロさんは、少しでも後悔しないようにね。
1か月近く経ったので、少し元気になりました。お気遣いありがとう。
アバター
2023/02/21 00:11
えみいちゃん、そうだったの。。。
まだ悲しみも癒えていないのに、コメントをくれてありがとうね (´Д⊂グスン
お気持ち良く分かるよ~
うちのウサさんも高齢で、今年に入って体調を崩して10日ほど入院したんだ~
もう会えないかもしれないと思って、毎日お見舞いに行ったよ。
今は通院と服薬しながらの生活だけど、残された日々を楽しく過ごそうと思ってる。
えみいちゃんに、こんなに愛されて可愛がってもらったワンちゃんは本当に幸せだね。
今頃はきっと、満足しながら、楽しかったワン、と言っているのではないでしょうか。
えみいちゃんが、疲れてしまわないようにね。
ニコタは気が向いたらまた遊ぼう~
アバター
2023/02/18 23:02
jerrytさん、コメントありがとう!
そうですよね。2匹一緒に仲良くしてくれていると嬉しいな。
心配してくれて感謝です!

malonyちゃん、コメントありがとう!
うん、2匹とも痛いのとかなくなって元気にしてるといいな。
まだ、いなくなったのがウソのようなきがしてて、私は元気だよとは言えないけど、少しずつ受け入れてます。ちょっとずつインしますね~^^

ラクちゃん、コメントありがとう!
そうだね。何かの縁で、うちに来てくれた2匹。本当に家族で、私の中では、ほぼ人間同様だったので、なかなか受け入れられないけど、少し元気になりました。
うん、傍にいてくれてる気がします。心配してくれてありがとね~!

ルッコラさん、コメントありがとう!
そうなんです。こんな短期間で2匹ともいなくなるなんて想像してなかったので、朝起きたら散歩行かなきゃって無意識に思ってます。
ルッコラさんの実家の猫ちゃんも短期間で亡くなってたんですね。
そうなんです。テレビなんかでワンコが出てくると、すぐ回してしまいます。散歩しているのを見かけても、まだ、目をそらしてしまいます。
お気遣い感謝です!

紫華さん、コメントありがとうございます。
紫華さんも元気にされてますか?
少しずつ、ニコタ再開しようとは思ってます。
ニコ店は、ガチでは参加しないと思いますので、当分は気まぐれに食べに行きますね~。
ご心配ありがとう!
アバター
2023/02/16 21:23
えみいさんお元気ですか?
ワンちゃんがお亡くなりになり、心痛お察ししますクポ(´;ω;`)ウッ…

えみいさんに可愛がってもらえた2匹のワンちゃんは、天国でえみいさんを見守ってると思いますクポ…せめてえみいさんの心が少しでも癒されますように…ゆっくり休んでくださいね(>_<)クポん。。
アバター
2023/01/28 11:43
えみいさん、ワンちゃんのこと、ご冥福をお祈りいたします。
今は、辛いでしょうが気を落とさないようにね。
寒い日が続いておりますのでお体にご自愛ください。
アバター
2023/01/27 23:49
えみいさん、こんばんは。

ワンちゃん、そうだったんですね…。
短い期間に大切な存在が亡くなってしまうのは
とても辛かったですね。
ご冥福をお祈りいたします。

何年か前になりますが、我が実家のにゃんこ2匹も
2ヶ月差で立て続けに亡くなってしまったんですよね…。
私もしばらくは本屋さんの猫雑誌の表紙も見れなかったな〜

とてもとても辛いと思いますが、体調崩されませんように。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/01/27 21:21
ワンちゃん、えみいさんに可愛がってもらえて幸せだったのではないでしょうか;;
ご冥福を祈ります(´;ω;`)ウッ…
アバター
2023/01/27 20:15
そっか、辛いけど気を落とさないで?
ワンちゃんも天国で駆け回っているよ^^
落ち着いたら、また、遊んでください。
アバター
2023/01/26 23:20
それは悲しいですね。。しばらくいらっしゃらなかったのでどうしたか心配してました(´;ω;`)ゆっくりニコタはお休みして元気を出してくださいね☆2匹は天国で再会しているかしら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.