Nicotto Town



伝言板 2022.4.17~


いつも、色々とありがとうございます。

明日から、新しい職場でお仕事なので、当分は不定期インになります。
でも、ニコ店イベントは参加する予定なので、無言でお店へご馳走になりに行くかもしれません(笑)
コメント欄は、流れてしまって見逃してしまうかもしれないので、こちらの伝言板も使って頂ければと思い作成しました。
ちゃんとお返事しに行けないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします
(*^^*)

アバター
2024/05/01 12:24
あと今更ですがお友達申請しました(*´꒳`*)
もし宜しければ♪
アバター
2024/05/01 12:23
えみいさん、こんにちは(*´꒳`*)
今のところいい職場みたいでよかったです♡
確かに覚える事が多いので慣れるにはしばらくかかりますよね
ニコタは負担なくやるのが一番です٩(ˊωˋ*)و
私はメンタルやられて心療内科かかってみたら
PMSらしくとりあえず漢方飲んでます| '-' )
無理は禁物だと身を持って知りましたあ
アバター
2024/04/11 14:15
えみいさん、こんにちは(ㅅˊᵕˋ*)♡
転職されたのてすね!
新しい職場が仕事環境良い嬉しいのですが
いいところでも慣れるまではしんどいですね
文字では書ききれないいろんな事があったと思いますが
まずはえみいさんの心身の健康が一番♡
無理せず(難しいけど)やっていきましょ〜*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
アバター
2024/04/10 21:07
えみいちゃんへ

ご無沙汰してます
元気に過ごしてるよ
職場でいろいろあったりで、疲れちゃってね
まだ続きそうだけどね

えみいちゃんは、体調壊さず過ごしてますか?
アバター
2024/03/24 19:46
えみいさん、今晩は、先程は第三回のお花見会のエントリーありがとうございました、当日は宜しくお願い致します、とても楽しみにしていますよ。
アバター
2024/03/20 20:02
えみいさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、こちらに失礼します、先程満員御礼となりましたが、参加が未確定の方が二人いらっしゃいますので当日キャンセルの可能性があるので、その場合は私からえみいさんに連絡をさせて頂きますね。
アバター
2024/01/03 12:09
えみいさん、あけましておめでとう御座います。
今年は元旦から地震や飛行機事故など不吉ですね。
こちらは震度5弱あったものの皆元気です。
今年も細々と活動します。よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/12/24 15:48
えみいさん、こんにちは、クリスマス会の件ですが12月20日の日記にてクリスマス会の参加者様を募集していました、既に満員となってしまいましたが、今後もこの様な企画を開催致しますので次回は参加出来るといいですね、尚、前回の企画の写真は最新のお庭アルバムに掲載していますのでお時間のある時にどうぞご覧下さい。
アバター
2023/12/07 05:31
えみいさん、おはようございます、素敵のお届けです、明日から旅行に行ってきますね、土曜日の夕方からインしますのでよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/15 20:52
こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
もう9月も中旬ですね。
それなのに明日からの3連休残暑みたいです(= ̄▽ ̄=)
いつになったら涼しくなるのか…!

本当に子どもたちは元気一杯で、毎日児童館です♪
つい先日半年ぶりに美容院に行けてスッキリしました♡
これでまた子育てしやすくなります(笑)
ロングヘアーが出来ない分ニコタでは髪伸ばそうかな^. ̫ .^

Uber Eatsは未だに使ったことが無く、
と言うより田舎でUber使うところが無いという(笑)
Uber Eatsや出前館は憧れです。:+((*´艸`))+:。
アバター
2023/08/18 08:51
おはようございます♪
お久しぶりです( ´͈ ᵕ `͈ )
なんとかやっています。
昨日まで保育園もお休み&旦那は仕事だったので
2人お世話していましたが二人とも抱っこ抱っこで
体がバキバキです(笑)
明日は整体に行けるのでやっと体のあちこちの痛みの治療ができます✧

スマホかまう暇も本当に無くて
全然来れないですが、コメントできるくらい触れるときは来ますね♡
えみいさんもバタバタなのですねっ!
暑い&台風もありますし無理しすぎない様に
休める時があれば休んでくださいね( ,,>ᴗ<,,)
アバター
2023/06/30 19:42
こんばんは♪
お優しいコメントありがとう御座いました!
やっとお返事に来られました( ,,>ᴗ<,,)

体調はもう出産まで諦める事にして
食事量をさらに減らしたら1週間でマイナス1キロ!
先生に褒められましたꉂ(˃▿˂๑)
もう粗食女ですが、産まれたら好きな物食べまくろうと心に決めて頑張ります♪
38週に入り、この天気なのでお散歩は断念して
家でマタニティダンスを踊ってます(๑>◡<๑)

えみいさんは、体調どうですか?
家にいても熱中症になるレベルなので
涼しくしてお過ごし下さいね♡
アバター
2023/06/22 17:14
こんにちは♪
37週からが正期産なのですが
36週過ぎたらもう産まれていいよ〜と
病院の先生も産院の先生も言われてましたので
いよいよだな…ゴクリ(;`ω´)といった感じです(笑)
見分けは全然分からずですが
陣痛、入院バッグの準備は終わって車に入ってますので
後はお腹の子のタイミングに任せるのみです( ,,>ᴗ<,,)
昨日今日と眠気が凄まじく
今日なんて午前に眠たくなりお布団入ったらこの時間でした(;•̀ω•́)
昨日も夕飯食べずにお布団直行してまして←
こんなに寝て夜大丈夫かな?と不安を感じてます(笑)
アバター
2023/06/21 10:57
こんにちは♪
ありがとう御座います!
そして張り止め内服無くなってから
よく張る日々です(= ̄▽ ̄=)
多分前駆陣痛もあって、よく分からなくなってます(笑)
前回が41週まで何しても出て来ない娘だったので
入院が決まって促進剤使用だったので
自然が分からず(:3_ヽ)_
毎日お腹いたたたた…ってしてます(笑)
アバター
2023/06/14 16:34
こんにちは♪
退院は土曜日に伸びちゃいました(:3_ヽ)_
まあまあ!土曜日なら…!と気持ちを切り替えてます。
本当に妊娠中って何があるか分かりませんねえ。

狐の花嫁ですね( ´͈ ᵕ `͈ )
素敵なコーデです*.+゚
アバター
2023/06/12 15:19
こんにちは♪
本当に、あっという間に病院戻ってきましたね(笑)
とりあえず残り3日なので
何も気にせず過ごそうと思います( ,,>ᴗ<,,)
呼吸法と楽な姿勢の練習はしてます!
今回の目標は静かなお産!(きっと無理)
アバター
2023/06/09 06:04
おはようございます♪
えみいさん、ケーキになってますね。:+((*´艸`))+:。

2日前も色々ありまして大変でしたが
ベビちゃん35週行きました٩(๑>ω<๑)۶
あと1週間!できれば2週間ですが!
なんとかなんとかお腹にしがみついててくれて
ベビちゃんには感謝です*.+゚
今も懸命にしゃっくりしてます(笑)
もしかしたら今日退院になるかもしれないので
やっと家に帰れます(๑>◡<๑)
アバター
2023/06/06 05:40
おはようございます♪
また今日から点滴減らして様子見ることになりました!
でもやっぱりストレスが大きいのかもって思った事があって、
昨日主治医にストレスが凄くて転院だって考えてるってお話をした時に、
4月からこの病院来たばかりの先生だから仕方ないのかもだけど
「あと長くて10日だからね」「あまり気にし過ぎないように」
の対応で。改善努めますとも言ってましたが無理ろ…っていう。
お話してるとやっぱりお腹張るし、あ、これストレスだ〜ってなりました。
あと10日って…、私からしたらこの1週間ちょいが1ヶ月くらいの体感なのに。

この病院にいる限りリラックスして過ごせるか分からないのですが
頑張ります!!!(;•̀ω•́)
アバター
2023/06/05 08:30
おはようございます♪
確かにホテル…(笑)
点滴の出来るホテルみたいな?(= ̄▽ ̄=)
土曜日は退院難しいかもです。残念。
点滴たったの時間5ml減らしただけでお腹の張り復活で
昨日の夜からまた元に逆戻り(っ ´ロ` )ノ
もう早く帰れるって希望は捨てようかと思います(:3_ヽ)_
アバター
2023/06/03 07:14
おはようございます♪
母へのお祝いコメントありがとうございます!

中々凄いところです(笑)
毎日応援にNICUの看護師さんがみえるのですが、
本当に産婦人科は問題視されてるみたい。
忙しくないのに何で応援頼むんだろう〜って話を昨日してました(笑)
あ!妹さんもご自分で点滴かまってましたか!
やっぱり自分で管理しちゃいますよね(= ̄▽ ̄=)

了解です♪
では、お気持ちだけ。
いつも本当に本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
えみいさん、大好きです♪
アバター
2023/06/01 07:14
えみいさん、おはようございます♪
すごーく運悪く…、私の今いる地域が産婦人科がとにかく少ないんですよね。
それで切迫やら重症悪阻、高血圧などはこの病院に送られちゃうんです。
ね!今時こんな病院ないですよね!!(¯∇¯٥)
今なんてすぐ訴えられるし(笑)
処置はですね、細かい事を言ってしまえば
その手順違うよ〜とか、こうしないと駄目よ〜とか、
点滴の針刺すの下手ね〜と思います( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
この病院3次救急といって、救急車は何でも受け入れる!っていう
大きな病院なのでもっとレベルが高いと思ってました。
まあ、点滴の針刺される時もあまりに苦戦するので
「もうちょっと引いて浅く入れ直した方が入ると思います」と
助言するくらい(:3_ヽ)_
私の血管分かりやすいんですけどね。。
刺すとき深くて神経を一瞬触ってめちゃくちゃ痛かったです(泣)
それ以外はもう勝手に点滴操作とかしてます。
(変なことはしませんよっ、そして必要以上には触りませんよっ)

その気持ち素敵ですね。:+((*´艸`))+:。
いつだって辞めれるんだから〜っていうのは
心の余裕にも繋がりますもんね♡
流石えみいさんです♪

やっぱり欲しいもの無いですよね(:3_ヽ)_分かってました…
そして五月雨ワンピやカーデ、エプロンワンピ持ってる方から
すると今回は悲しいですよね。°(°´ᯅ`°)°。
私は一着しか持っていませんでしたが、ほんとP代理で4000とか
するくらいの価値でしたから、フリマ入手するのも大変でしたよね。
ユーニスみたいな感覚(¯∇¯٥)
新作の新色プレゼントしますのでお好きな色教えて下さい♡
アバター
2023/05/30 08:44
あと、プレゼント企画を始めたので
是非ご参加下さい♡
えみいさんアイテム一杯持ってるので
欲しいものあるか分からないのですが( i꒳​i )
アバター
2023/05/30 08:43
おはようございます♪
お局さまは、こういう態度の方多いです( i꒳​i )
もちろん良い方もいらっしゃるんですけど
この病棟の経験年数高めの方は全体的に…苦笑
看護師長さんはとっても良い方でした( *˙ω˙*)و グッ!

翌日には気持もリセットされるんですが
体は正直で張りが増えて、筋肉注射に点滴量も増えてます。
早くお家に帰りたいのに(:3_ヽ)_
ただ今日は、4日ぶり?のシャワーなんです!♡
やっとでやっとで体を洗い流せる…٩(๑>ω<๑)۶

来週もうちの親が来てくれるみたいで
旦那さんと娘をフォローしてもらいます。
本当に有り難い*.+゚

えみいさん今の職場になってからどうかなあ?とずっと思っていて。
えみいさんは頑張り過ぎちゃう方なので
また体壊しちゃうくらい頑張ってないか心配してました( i꒳​i )
ほんと、色々ありますよね。
日本のお仕事全体的に実力社会にして、仕事できない方が
威張り散らかさない世の中にならないかなあ(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2023/05/28 06:57
おはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )
なんだか体調の変化が凄過ぎて
毎回コメントで言ってる状態と違いますね(笑)
妊婦生活こんなに波瀾万丈!?って感じです。

とりあえず点滴開始してからお腹の張りは
大分落ち着きました✿॰ॱ
副作用がある分お薬も効いてるんだな〜って実感します!
 
今日は私の母が来てくれるので、旦那さん少しでも休んで
娘は遊んでもらってで、お願いしてます(* ॑꒳ ॑*  )
母には頭が上がらないです〜

毎回自分の話ばかりしてますね!!すいません〜( т т )
えみいさんは最近如何ですか?♡
アバター
2023/05/27 07:57
おはようございます♪
イベ達成おめでとうございます♡
お疲れ様でした〜(* ॑꒳ ॑*  )

本当に一安心です。
先生から少しくらいなら外出てもいいよ〜
と言われて、食品の買い物に一緒に行ってみたら駄目でしたΣ(*・д・ノ)ノ
やっぱりまだまだ安静が必要なんだなあーと。
昨日は娘が保育園で吐いちゃってお迎え→お医者コースでした。
5/11から通いだしてビックリするくらい色々貰ってくる〜ヾ(> < ;)
心配しましたが家では元気いっぱいなのでお薬で様子見です♪
アバター
2023/05/23 05:35
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます♡
えみいさんのご支援あってです(* ॑꒳ ॑*  )
本日も4皿ご馳走でした♪

検診で問題無いとのことです٩(๑>ω<๑)۶
赤ちゃんも1週間で1600→2000gまで大きくなり
子宮頸管も3mm伸びてましたので夜中の薬外れました( *˙ω˙*)و グッ!
家族に感謝です〜!
そして娘が昨日夕方保育園からお熱あるよで早退し
もう落ち着いてますが、今日は家族皆でゆっくりデーです( ´͈ ᵕ `͈ )
アバター
2023/05/22 09:32
おはようございます✿॰ॱ
昨日は寝ようとすると吐気を催して寝れませんでしたガックリ
そして昨日は娘の夜泣きが凄かったです(:3_ヽ)_
私が横になって寝れなくて(吐気で)
それが気に入らなかったみたいです(笑)
さらに旦那さん体調良かったのに昨日の夜から
喉が痛いーって( i꒳​i )
我が家常に色んな風邪もらってますねー…
この風邪また貰うんだろうなって感じです| '-' )

今日は検診日です♪
毎日しゃっくり頑張ってるベビーが大きくなっているか
子宮頸管が伸びているか…!ドキドキです✿॰ॱ
アバター
2023/05/21 09:46
コメント返事です♡

体調は私以外回復しました(っ ॑꒳ ॑c)
私は鼻水が酷くて息ができずゼエゼエしてます(笑)
今日は連日の寝不足から頭痛、眼痛、耳鳴りなどありまして
旦那さんと娘でお出かけしてもらいました(:3_ヽ)_
一緒に行けないのが寂しいけど
今のうちに寝れたら寝よう!です!
アバター
2023/05/21 05:25
おはようございます(っ ॑꒳ ॑c)
夜遅くまで起きてた方が自分時間は作れるな〜と思います*.+゚
うちはアパートで娘が走り回れるように部屋をオープンにしてるので
起きるに起きれない感じです(笑)

そして毎日夜の張り止めを飲んでから寝られず(風邪の影響もあって)
寝不足続きです〜( т т )

4皿ご馳走でした(*´꒳`人)アリガトウ
アバター
2023/05/19 02:28
こんばんは٩(๑>ω<๑)۶
夜0時の張り止めを飲んで寝付けなくなった裕季です(笑)

イベント始まりましたね♪
今回の目玉パステルカラーでいいですね✿॰ॱ
課金しようか…| '-' )
イベント期間内でクリアできるくらいで頑張りましょ〜(っ ॑꒳ ॑c)
4皿ご馳走です♡
アバター
2023/05/16 08:23
おはようございます( *´﹀` *)
心配事が本当に絶えないですねー…
娘は症状変わらずですが、お尻が大分良くなってきました✿॰ॱ
子どもの回復力が凄くてビックリです!
夜も寝れて安心しました*.+゚、
保育園には伝えました♪

旦那さんはまさかの夜中40度のお熱…朝は38度で
PCRとインフルマイナスだったので
上司から仕事に来るよう言われ行きました( т т )
私も旦那さんもまさか出勤になると思ってなくて
ビックリです…( i꒳​i )

そんな訳で朝から娘の支度やらを
やらないといけなくて安静って難しいなあっという感じです。
アバター
2023/05/15 17:55
こんにちはฅ^•ω•^ฅ
本当に私には勿体無いくらいの旦那さんです。
そんな風に言って下さってありがとうございます♡

そしてそして
早速保育園の洗練を受けている我が家です苦笑
娘がお腹下して、鼻水も出始めて…( ・-・̥ )
お尻かぶれが凄くて土曜日に病院に行きましたが良くならず
今日も旦那さんに連れて行ってもらいます( i꒳​i )
旦那さんも先程1回帰宅して微熱・頭痛ありで
娘の移ったな…といった感じです。やばいやばい。
これは私も貰って家族で体調コースかもしれないです(:3_ヽ)_
流石、保育園の洗練っっ
アバター
2023/05/13 10:09
こんにちは(* ॑꒳ ॑*  )
なんとか安静+内服で子宮頸管長保てて
入院にならずに過ごしています( *´﹀` *)
ただいつ入院になるか分からないので、
準備はバッチリしております。

日々旦那さんが家事育児頑張ってくれてて
倒れないかなあ…大丈夫かなあ…と心配になります。
娘は何か気付いたのかママは抱っこしてくれないって
抱っこの時は絶対にパパのところへ行くようになりました(:3_ヽ)_
子どもって凄いですね。
正期産入ったら沢山抱っこしよう!と決意をして、今はゆっくりしています✿॰ॱ
アバター
2023/05/07 10:12
おはようございます˗ˋˏ♡ ˎˊ˗
今日は1日雨ですね。
天候のせいなのかここ最近お腹が張りやすく切迫気味?な感じです。
GWだったので旦那さんに娘を連れて出掛けてもらってますが
離れているのが寂しいここ数日です( ・-・̥ )

そして、今更ですが
愛犬ちゃんがお空に行かれたのですね。
記事を読んでなくて無神経にコメントしていてすいません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
大事な大事な家族。
えみいさんのところで愛されて生涯を終えられた愛犬ちゃんは
とっても幸せですね。
残された方は寂しく辛いですが(泣)
アバター
2023/03/30 22:49
えみいさん、お久しぶりです✿॰ॱ
丁度ログインしてました( *´﹀` *)
お仕事はどうですか?*.+゚
無理されていないといいのめすが。

本当に時間が経つのは早いもので、もう7ヶ月目に入りました| '-' )
1人目の時と違って毎日忙しいのもあってあっという間です。
本当に、今は娘一人をたくさーん甘やかしてます(笑)
毎日いろんな事が出来るようになる、自我が出てきて大変な時も多いですが
可愛くて仕方ありません( *´﹀` *)
アバター
2022/12/31 01:12
忘年会、いいな~
私の方は、コロナになってから、地元の忘年会、ずっと中止よ
えみいちゃんが、うちに掃除機持参で来てくれたら、福が一緒に来てくれそうだわ♪
アバター
2022/12/28 12:14
こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )
お久しぶりです!
出産してからは娘の夜泣き期間が長くてダウンしてましたが
ようやく寝るようになってきて、さらには第二子Σ(*・д・ノ)ノ
年子になるので赤ちゃん2人みたいになりますが頑張ります.ᐟ.ᐟ

やっと12週になって少し悪阻が落ち着いてきました( *´﹀` *)
前回は16週まで初期の悪阻が酷く、その後もずーっと吐き気と戦っていたので
今回は早めに良くなりますようにと願うばかりです笑
年明けのお参りで神様に願ってきます(。-人-。)

えみいさんはお仕事いかがですか?
大分落ち着いてきましたか?| '-' )
えみいさんは無理しがちなので体をちゃんと休ませて下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )
アバター
2022/12/27 21:16
えみいさんの分のフェイスがあって良かったです;;
大切に使わせてもらいますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
本当にありがとうです(ノД`)・゜・。クポにゃ~☆☆
アバター
2022/12/27 21:13
メメちゃんが柔らかくて頬ずりして堪能☆お家に戻して指を見たらオシッコがついてた;;
怖しっこかな?おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お、掃除コーデですね☆
えみいさんは大掃除してるのかなぁ☆
私のとこは大掃除できてないです(;´Д`)クポへ。。
身の回りのとこだけでもしようかなぁ;
アバター
2022/12/25 10:34
えみいさん、おはようございますクポ☆
そしてメリークリスマスです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あの、ニコタにインしたらえみいさんからのプレゼントが(´゚д゚`)!
しかもフェイスを頂いて、ニャンとも嬉しいですクポ(>_<)
もらえて嬉しいですが、えみいさんはあるクポ?
心配になってこちらに書きました(´゚д゚`)ドキドキ☆☆

素敵なクリスマスプレゼント本当にありがとうです!
えみいさんも素敵なクリスマスを過ごされますように(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/11/24 19:55
こんばんは、えみいちゃん、元気に過ごしてますか?
仕事も、慣れてきたかしら?
私は、あいかわらずで、人が、辞めても、人を入れてもらえずで
忙しくしております
あっちこっち、ガタガタだよ
そんなんだけど、元気に、過ごしてます^^
アバター
2022/10/09 23:56
本当に、こんなにいっぱい貰ってしまっていいんですか(;'∀')恐縮ですが、嬉しいです⁉大切に使わせてもらいます☆
アバター
2022/10/09 23:53
えみいさん(´▽`)背景またいっぱいありがとうございます☆ハロウィンの持ってなかったので嬉しいです⁉早速使わせて頂きました!えみいさんが前に使ってた蜘蛛の巣の、いいなぁと思っていたところです(*^▽^*)青ガチャってあったんですね、今は無いのかしら?
アバター
2022/08/24 21:37
日記にコメントありがとうございました(´▽`)第2見てきましたか?すっごく可愛いですよね☆
アバター
2022/08/20 22:40
アルバムにコメントありがとうございました(´▽`)まだ投稿中になってたの知りませんでした!アルバムのコメントもう一度見ようと思ってもどこかわからなくて。。あのお部屋から、模様替えしてイベントのものを置いてますが、よかったらいつでもどうぞ(●^o^●)時間が合えばおしゃべりできたらいいですね☆
アバター
2022/08/18 13:29
えみいさん、こんにちは( *´﹀` *)
お久しぶりです!
娘はもう数日で5ヶ月になります✿*゚
とっても可愛くて毎日癒やされてます♪
ただ本当に甘えん坊でひとり遊びもパパママのどちらかが近くにいないと泣いちゃいます。
寝かしつけはママじゃないとギャン泣きで、睡眠退行もあって
ぜーんぜん寝てくれません(:3_ヽ)_

お盆休みは帰りたかったのですが
旦那さんが職場でコロナを貰ってきて、私も娘もダウンしていました( i꒳​i )
私だけ嗅覚障害が出ていて、匂わなければご飯の味もしません(泣)

と結構ハードな毎日を過ごしております^. ̫ .^
アバター
2022/07/10 22:41
お庭で泳げるのはいいんだけど、泳いでいるところを見られるのは恥ずかしい・・w
まだまだ知らないニコタの謎っていっぱいあるかもしれませんね!私も知らないこと
だらけだと思います、また解明していきましょう(^^)/
アバター
2022/05/22 16:40
こんにちは 日記へのコメントありがとうございます
ワクワクしながら待っていますが 未だ来ません
温かい音だといいなぁと想像しながら 楽譜検索したりしています
電子ピアノ良いですねぇ 楽器はそこそこするのですが 最近はストピにハマり
指ピアノ・・・惚れましたw 家の処分と共に楽器全て廃棄してしまったので
久しぶりの音源です^^
アバター
2022/05/09 09:16
えみいさん、おはようございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
新しい職場・環境、1から覚える事は大変ですよねっ
お仕事お疲れ様です✿॰ॱ
前のように沢山無理しなくても良い所だといいなあと
遠くから願ってます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

私はもうすぐ里帰り終了でお家に帰るので
慣らすためにもご飯以外の家事をちょこちょこしてり
抱っこ紐でお散歩してます( ´͈ ᵕ `͈ )
昼間は抱っこ紐に入ってないと怒りんぼさんですけど
夜前よりは少し寝るようなってくれたので有り難いです✿॰ॱ
アバター
2022/05/08 22:46
JOEさん、コメントありがとうございます。
私も同じく、ほぼ普通にお仕事していたので、GW気分感はあまり無かったです。
そうですよね。GW外してのドライブは正解ですね♬
人が多い時期に行くより、楽しめますよね~。
金沢位までは行ったこと有るのですが、能登半島は行った事が無いです。
いいですね~!パワーも貰って、楽しんで来てくださいね~(*^-^*)
アバター
2022/05/08 07:26
おはようございます。GWは平常通り 仕事してました。 月末に 能登半島にドライブ旅に行きます。毎年行ってましたがコロナで二年間 行けなかったので楽しみです。能登半島の北端(禄剛崎)は日本三大パワースポットなんですよ。
アバター
2022/05/05 21:20
らくちゃん、こんばんは^^
コメントありがとね~!
うちのプーちゃん、17歳の方は、歩くのもヨロヨロですぐコロンとコケてしまうようになっちゃってます。
目も白内障であんまり見えてないし、耳も聞こえてないみたい。
そんなにおじいさんになっても、やっぱり長い間飼ってると、人間と同じくらい愛おしいです。

職場は、人間関係でしんどい所は大変だから、ほんと良かったです。
そうそう、お仕事しなかったら、美味しい物食べれないしね~。

ハムちゃん、2匹かわいいだろうな~♡
手乗りモチちゃん、いいね^^
ハムスターって何食べるの?
ひまわりの種とか?
メメちゃんも早くラクちゃんになついて、手乗りしれくれるといいね~(*^▽^*)
今日は、もうすぐ車検なので、ついでにドライブレコーダーを着けようと思って、アマゾンで注文したりしてたよ。
ラクちゃんはドライブレコーダー着けてる?
何かよくわからないから、ネットで良さそうなのを選ぶのに、むっちゃ時間掛かってました
(^-^;
結局、コムテックのZDR-035 ていうのをアマゾンで注文しました~。
アバター
2022/05/03 21:47
おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
コメントは気にしないでくださいね☆
流してもらっても大丈夫ですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ハムスターモフモフで可愛いですが、やっとモチコが手乗りしてくれたのですな…
メメちゃんも時間がかかりそうでうクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2022/05/02 22:32
おこんばんはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

えみいさんとこはトイプードル飼ってるのですね☆
めちゃ可愛いだろうなぁ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
ワンちゃんは呼んだら来てくれるからめちゃ良さそうですクポ( *´艸`)

人間関係気にしなくても良いってそれ最高ですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
マイペースで働けるのほんと素晴らしいですクポ☆
そして続けられそうな場所で良かったです!
このご時世、仕事しなかったら懐が寒くなっちゃいますしね(;´エ`)クポん☆☆

はい、お互い頑張りましょうクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/05/01 22:16
ラクちゃん
ジャンガリアンハムスターをググってみたよ♪
むっちゃ、カワ(・∀・)イイ!!
前にモチちゃんのコメント有った時、ネコと勘違いしてたよ~(^-^;
うちは、17歳と11歳のお年寄りのトイプー2匹飼ってるけど、ハムスターも良いね^^

新しい職場は、1日目は、ほんま無理~(/ω\)って感じだったけど、
2週間行ってみて、何とか続けられそうな気がしてきたよ♪
居心地は、人数が多いのとシフト制だから、毎日同じメンバーって事ではないので、
多少は有るとは思うけど、人間関係は気にしないで良いかもと思ってます。
お互いに何とか頑張ろうね~!!
アバター
2022/05/01 21:56
実は姉やんがホームセンターでブルーサファイアジャンガリアンハムスター(長い;)を購入してました☆今いるうちのハムスターはゴールデンハムスター(長毛)モチコと、メメちゃんのメスだけですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

新しい職場はもう慣れましたか?
居心地の良い場所だと嬉しいですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.