Nicotto Town



なんと・・・ヾ(*´∀`*)ノ


ガーベラ(白)でガーデンランキング1位

ニコタを始めて8月で丸5年になるんですが、5年というキリの良い時に初めて1位になれました。
とは言っても、最近は残っている種を植えることが多いので、棚からぼた餅なんですけどね(^_^;)

みなさん、いつも、お水を有難うございます!

アバター
2014/12/01 20:54
えみいちゃん〜^^
似合う
喜んでもらえて、嬉しいわ^^

来年もというより、ずーっと仲良くしてね
アバター
2014/12/01 20:04
こんばんは、えみいちゃん
二つ使ったね
白ガチャで、もらいぱなしでお返しもなかなかできないんで
もらってね^^
アバター
2014/11/30 17:27
こんばんは、えみいちゃん

遅くなりましたが、とっても遅いよねごめんね

誕生日おめでとう^^
えみいちゃん、何か欲しいアイテムあるかな?
リクエストしてね
アバター
2014/07/12 21:18
紅たん、ありがと~^^

あはは、ほんまブログ書くの久々やから、誰にも気づかれんかもと思いつつ・・・
気付いてくれてありがとね
アバター
2014/07/10 20:38
まあ^^
こんなオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!い ブログ
なんでだか今気がつきました^^;
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2014/07/09 20:25
光里さん、ありがと~^^

そうなんです。
お立ち台ヽ(・∀・)ゝ
なかなか乗れないんで、もう1回見に行かなくちゃ
アバター
2014/07/09 20:23
たまちゃん、ありがと~^^

そそ、嬉しいよね♪
ガーデニング、おさぼりしないで地道に植えよ~っと(笑)
アバター
2014/07/09 20:21
月たん、ありがと~^^
ほんま、正直 気持いいよね♪
やった~(*^^)v
アバター
2014/07/09 15:15
おー!
お立ち台、しかも1位おめでとうございます^^
アバター
2014/07/09 09:29
ガーベラ白、1位おめでとう^^

うれしいよね^^
アバター
2014/07/09 07:47
おめでとう~~♪
やっぱ表彰台にのるなら 1位だよね✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.