Nicotto Town



5周年(*^_^*)


8月17日(日)で、ニコタ5周年になりました^^
長かったような、アッという間だったような感じですね。

ニコタを始めてから、何人もの人とお知り合いになったり別れが有ったり、
スキーやスケート、ビーチ遊びをしたり、リアでは味わえない遊びもしたりと
ほんと、色々経験しましたね♪

でも、一人っきりでは、こんなに長くは続かなかったでしょうね~。
たまにでも遊びに来てくれるお友達やしょっちゅう覗いてくれるお友達がいてからこそ続いてるんだと思います。

この場を借りて、たまにはがっつりお礼を書かせてもらいますね。

いつも有難うございます!!そして、これからもヨロシクお願いしますね~(*^_^*)


アバター
2014/08/25 00:12
たまちゃん、ありがと~^^

ほんと、みんなのおかげだよね。
たまちゃんとも長いお付き合いさせてもらって感謝です。
これからもよろしくね~♪
アバター
2014/08/24 21:09
えみいちゃん、5周年、おめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくね^^

えみいちゃんと、出会って、4年と8か月くらいかな?
私が、ニコット始めたころからだと思うんだ^^
こうやって、続けていけてるのは、ほんと、みんなのおかげだね^^
アバター
2014/08/21 00:39
とし君、こんばんは^^

うんうん、久しぶりに会えるといいな♪
ど~んと、聞くで~(^◇^)
アバター
2014/08/21 00:32
月たん、ありがと~^^

こちらこそ、よろしくね♪
ほんま、5年も経ったなんて・・・
こんなに続くとは夢にも思わなかったよ~
アバター
2014/08/20 19:41
こんばんわぁ^^

週末の夜ですなっ。他愛もないことでも1度ゆっくりとお話もいいかもですなぁ^^
そのときはよろしゅう~~~(*^^)v
アバター
2014/08/20 16:20
5周年おめでとう~。
これからもよろしくお願いします♡♪(๑◠‿◠๑)
アバター
2014/08/20 00:05
とし君、ありがと~^^

ほんま、とし君とも長い付き合いになったね♪
これからも、よろしくね~(^_-)-☆
それと、なんか吐き出したい事あったら聞くで~。
週末の夜やったらイン率高いから、声かけてな。
アバター
2014/08/19 01:46
おぉぉ、、5周年おめでとさーーんっっ(^-^)

飽き性なワシも続いてるのは、独りじゃないからですなぁ^^
こちらこそ、よろしゅうに~~~^^
アバター
2014/08/18 21:38
光里さん、ありがと~^^
そうなんですよ!
私もインしたりしなかったりする事多いですが、それでも、お付き合いを続けてくれるお友達のおかげです。
みんな、優しい人ばかりで、感謝・感謝です。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね~。
アバター
2014/08/18 21:32
5周年おめでとうございます^^
やっぱりニコタで出会ったお友達がいてこそ続きますよね~
これからもよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.