Nicotto Town



従者のかげろう君

画像

久々のブログで~す^^

イベントで探し物してたんだけど、見つからない内に12時過ぎちゃって・・・
お部屋に帰ると従者のかげろう君が着いてきてしまっていました( ゚Д゚)
探し物が見つかるまでいるのかしら?
わざと見つけないでお部屋にいてもらおうかな(笑)

ニコタのキャラがお部屋に来ると、つい、引き留めてしまうのよね~

アバター
2015/03/20 23:09
ともちゃん、ありがと~^^
まあ、イベントは、貰える時はもらっておこうみたいな・・・でも、ほんましょぼかったけどね~(笑)

そうだね。今年の袴はちょっとボリュームが有っていいかもよ。
デザインも透かしのが入ってるのもかわいかったよ♪1枚だけにしとこと思ってたけど、直前に買っちゃうかも~
アバター
2015/03/17 09:17
イベントちゃんとやってるんだね☆
私はもうずいぶん長いことイベント参加してないわ^^;

コーデがかわゆぃ♪3月P限が欲しくなってきた(笑)
アバター
2015/03/09 02:46
紅たん、ありがと~^^
いやいや、もろ、ストーカーやな。
部屋へ帰ったら、いてたから・・・ちょっと引いたわ
アバター
2015/03/09 02:45
たまちゃん、ありがと~^^
そそ、初対面なのに泊まっていったよ~(笑)
アバター
2015/03/08 17:41
(・_・?)...ン?
逢引き?Σ(´゚ω゚` ) 
アバター
2015/03/07 21:46
あら?従者のかげろう君、お泊まりだったんだ^^

キャラ、ひきとめたくなるなる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.