Nicotto Town



金魚

金魚に1日1回えさをあげる。

そして、金魚を観察する。

ぷりぷりの体がカワイイ。

ずーと停まることなく動き続ける。

尾びれがふわりふわふり、見つめていると心が吸い込まれる。

いつまでも、見つめてしまう。

今は、尾びれが切れているのが悲しい。

早く治らないかな。

アバター
2009/01/18 09:08
ニコッとタウンの釣りがそろそろ開始かな?
金魚を釣るぞー!!
アバター
2009/01/17 17:48
うちも、金魚にもヒーターいれてます。
アバター
2009/01/16 20:26
panndaさん     ヒーターオンで、冬でも元気です。
金魚さん      おいしい?金魚さんは何を食べると元気が出るのでしょう?
コロさん       あなたの優しさを伝えておきます。
翡翠の原石さん  治りますね。
            どこかのHPに治らないと書いていたので、初めは治らないと思っていましたw
アバター
2009/01/16 14:44
うちも金魚います。
ひれがふわふわですよね~。
切れてるところはだんだん治りますね。
アバター
2009/01/15 22:55
尾びれ切れてるんですか・・・可愛そう・・・。

早く治ると良いですね!
アバター
2009/01/15 21:30
このエントリーにぜんぜん関係はないのですが、
月の石ならこちらからどうぞ↓

http://www.docrows.sakura.ne.jp/midi/midi.htm
アバター
2009/01/15 21:11
切れているなりかぁ。可哀そうなりなぁ。なでなでしてあげたら、いでしゅよー。美味しいご飯あげると、治るのも早くなると思うのらよ。ぶくぶくー!
アバター
2009/01/15 21:02
金魚飼ってるんですね。
冬でも元気ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.