Nicotto Town



(o´д`o)=3

誰か飼ってください。
もう、お家から出たくありません。

車を走らせていたら、ガガガっと音が!!!!
曲がってきた、おじいちゃんの車と衝突。
えーーーっ。

警察よんで、保健屋さん呼んで、いろいろ聞かれました。
人生初事故、記憶なんてないよー。

私はドジで、大人になったらドジか大きくなりました。
ヒッキーになりたいよう。

おじいちゃんは健康そうでした。元気げんき。

アバター
2009/01/19 19:57
ドンマイ!
アバター
2009/01/18 15:05
私も車とぶつかったことあります。。。。。
ショックですよねぇ(T_T)
でも、ケガがなくて何よりでしたねぇ。
アバター
2009/01/18 09:06
飼ってあげたいけど。
まぁ、もう少し頑張ってみなさい。
アバター
2009/01/18 00:46
ルナちゃんは、平気だったの?
車なら直るけど、体と心はね・・・ 
事故なんて結構、何回も経験済みですよ。
これも経験!次からは気を付けよう! ってもらい事故じゃね・・・
アバター
2009/01/17 17:49
おじいちゃんが自転車じゃなくてよかった。
お大事に。
アバター
2009/01/17 13:40
らいじょうぶなりかー?無事で良かったなりなあ。おじいしゃんも、ルナしゃんも。大きな事故でなくって、良かったなりよーぅ。運がいいのら。
アバター
2009/01/17 13:10
大変でしたね・・・。

お体大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.