Nicotto Town



今日はジャズの日

ジャズが好き。

ウキウキする。ご機嫌になれる。
初めて聞いた時は、なんだか分からなかった。
でも、だんだん分かる。
ううん、感じるようになる。
スイングする。
体が自然と揺れて、心が弾む。

私が好きな曲は
アートペッパーのWhen you're smiling(君微笑めば)

ジャズは、とてもリラックスして穏やかな気もちになれる。
まるで、大好きな人と一緒にいるみたいな、幸せな気持ち。

もう一つは、切なくて美しい曲。
ケニー・ギャレット Words Can't Express (言葉で表現できない)

音楽が無くとも生きてはいけるけど、時には必要。
久々に聞いてみよう。
今日はジャスの日。

アバター
2009/01/24 19:56
わたしもジャズが好き。
小曽根真サンが好きです^^
アバター
2009/01/24 12:59
そうだったんですね・・・。

恥ずかしながら、僕は飲み潰れてました・・・。
アバター
2009/01/24 00:32
 こんばんは~
俺もJAZZ大好きですよお♪
アートペッパーは もっとも好きなSAX奏者で 俺の好きなアルバムは
SURF RIDE(savoy) 
http://wavemusic.jp/cgi-bin/WebObjects/11ba0d8f688.woa/wa/read/11ba17099db/?jan2=0&jan=4988001915461

ですw

 お会い出来たら ぜひお話しましょう♪
アバター
2009/01/23 21:23
ジャズは夜聴くといいですね。
昔ジャズのライブハウスで働いてました。
おかげでスタンダードナンバーはけっこう憶えてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.