Nicotto Town



わすれっぽい

何でも忘れちゃう。
今日もこの話をブログに書こう!って決めていたことがあったのに・・・。
うーん、思い出せません。

えーと、えーと。
やっぱり無理。

では、インフルエンザについて湿度55%~60%で、かかりにくくなるらしい。
詳しい人に聞いたらら間違いないはず。

うーん、思い出せない。

アバター
2009/01/25 04:50
こんばんは!
私も忘れっぽいですよぉ(^^;)
車を運転しながら思いついたことを家に着くと忘れて思い出せないことが
けっこうあるんですよねぇ!
やはり思いついたらメモが一番ですかねぇ(^-^)
アバター
2009/01/24 22:09
今年は、手帳買って、ネタストックしてます・・・。
アバター
2009/01/24 21:42
わかりますよ!!><
私も最近、単語が出てこなくて、「あれ」と「これ」で
伝えようとしてしまいます。(TT)
まだ若いと信じているのですけどね・・・(^◇^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.