Nicotto Town



バスに乗りました。

今日は、事故にあった場所を超えてお出かけしなければ、いけませんでした。

ちょっと勇気無いなあ。

じゃあ、バスで移動しようと、バスに乗りました。

私の記憶ではバスは時間どうり来てくれなくて、どこに着くのか分からない。

ネットで調べてから行ったら、時間どうりだし、間違いなく着きました。

田舎のバスなので、人も少ないしとても楽。

数年ぶりのバスはなかなか楽しかったです。

これからも、時々乗ってみよう。

アバター
2009/01/25 21:03
バスもなかなか良いものです!
アバター
2009/01/25 20:28
普段は電車派なので、たまにバスに乗るのはなんだか遠足気分です。
一番後ろの、一段高い席が好きですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.