Nicotto Town



眼鏡

今日は、眼鏡を買いに行きました。
韓流スターのあの方がCMをしている、店内商品一律2万円のチェーン店です。
今の眼鏡は、高かった割に、すぐに傷だらけになっちゃって。

昨日どこの眼鏡店に行くか、ネットで検索するとHOYAのレンズでないのでは、と書かれていました。

いいえ、ちゃんとHOYAレンズもありましたよ。
とだけ、言いたくて書きました。

アバター
2009/02/09 18:16
コロさんへ
物を大事にできる方は素敵です。

ム~さんへ
私は、お風呂に持ち込んでしまうのが、よくないみたいです。
ファミレスのナプキンは驚くほど油をふき取りますね。以前は眼鏡ふきふきしていました。

ちょこさんへ
眼鏡のおしゃれも楽しいでみてはいかがでしょうか?
アバター
2009/02/07 22:45
私のメガネはもう7・8年経ちますが、わりときれいですよ。
あまり使わないせいか・・・。。。(^^;
でも、度がずいぶん変わってきちゃったのでかけてるだけで疲れます!><
私も買い換えなくてゎ。。。
アバター
2009/02/07 20:52
ぼくも、前のメガネは傷だらけでした。

今のメガネは、数年使ってますが、
レンズをふく時は、必ず洗ってから吹くようにしたら
傷つかないですネ

前は、ファミレスでナプキンでふいたりしてました(汗)
アバター
2009/02/07 20:11
僕の眼鏡は10年位使ってます・・・。
愛着があって変えられないんです・・・。
ダメダメですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.