Nicotto Town



バレンタインの思い出

小学生の頃。

大好きだった人(大人の方)に、どうしてもチョコを渡したくて、100円の安いチョコをスパーで沢山買いました。

その人の前で友達に配り、最後に、余ったから、あげると渡しました。

今思えば、素直でないです。

なんとなく、年齢が上だったので、恋心は変なのかな?と思っていたのもあります。

アバター
2009/02/10 07:44
コドモの頃って妙に照れくさくって、そういうことしちゃいますよネ^^
かわいい思い出ですねぇ〜
できれば、ハッピーエンドで!
アバター
2009/02/10 00:17
ハッピーエンドと、アンハッピーエンド、どちらがお好みでしょうか?
アバター
2009/02/09 21:08
乙女さんですね!
アバター
2009/02/09 20:17
あはは、相手が鋭かったら、逆に気持ちはわかるかもしれません。
いい印象は持たれない恐れがあるけど。
アバター
2009/02/09 19:32
そでしゅ。続きが聞きたいのでしゅ。あいあい。どじょ!
アバター
2009/02/09 19:01
どうなったのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.