Nicotto Town



出会いと、思い出の続き

私が恋したのは、お店の店主さんでした。

1月、学校帰り友人に連れられ立ち寄ったお店の方です。見たことのない楽しげなものや、美しいものが並んでいました。ドキドキして興奮して、私はそれを恋と思ってしまったんです。

次回の開店は2月14日来てねとメンバーズカードを貰い、2・14!ならばとチョコを渡す計画にでたワケです。



チョコは貰って、いただけましたよ。

そして、1ヶ月ほどして、次に顔をだすと、お返しとして、手作りのしおりをプレゼントしてくださいました。

もうメロメロです。

それから、小学生の好奇心と積極性で、お手紙のやり取りをするようになりました。

中学生になり、高校生になり、手紙の誤字を指摘されたり、英語を教えてもらったり、あの人の人生の話を聞いたりするなか、恋心は尊敬へと変わっていきました。

もう、お店には行っていませんが、今でも時折、手紙やメールのやり取りをしています。

うまく書けませんでした。スイマセン。

アバター
2009/02/11 15:28
素敵な出会いだね ❤
アバター
2009/02/11 12:18
ほのぼのしてて、可愛い乙女さんな思い出ですね・・・!
アバター
2009/02/11 02:15
とってもいい出会いをしたのですね〜ぇ
普通なら、単なる思い出になるところが、今でも親交があるなんてスゴイ!!
その店主さんはルナさんの成長もずっと見てるんだぁ・・・
アバター
2009/02/10 22:55
いいですね、そういうの。
店主さんは本当に素敵な大人だったんですね。
出会いに感謝、ですね。
アバター
2009/02/10 22:23
読んでいて心がホカホカしてきました
アバター
2009/02/10 21:57
ステキですネ~
恋心から尊敬ですか…
自分もそんな人と出会ってみたいデスっ!!
アバター
2009/02/10 20:52
素敵な出会いですなぁ
アバター
2009/02/10 19:53
おー!素敵。いいなりなぁ。やっぱり、それは恋だったなりよー。
お店のドキドキだけでは、長く続かないでしゅー。
素敵な人と出会えて良かったなりねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.