Nicotto Town



ホワイトデーの思い出

働き始めてからのことです。

お返しに、1本の白いバラの花をプレゼントしている方がいました。

なんて、ロマンチストなんでしょう。中には、ドン引きの女性もいましたが。

白いバラ1本って寂しいなぁと、感じました。

白いバラでも、中心がほんのりピンクのバラが好きです。

バラの花は本命の方だけに、どうぞ。

アバター
2009/03/06 18:29
金魚さん
そんな男性が好みだったですね。

panndaさん
白いカーネーションは、イメージよくないです。

モクさん
ええ、勇気のある方です。
机に飾っている方もいましたよ。
アバター
2009/03/06 10:37
へー!すごいですねぇ・・・
確かに一本はさみしい感じがしますが、バラをあげようって発想はすごいですよねー
でももらったら一本でも飾れるお花だし、うれしいかもw
アバター
2009/03/05 23:34
一本はさびしく感じますね。
豪勢すぎるのもなんですが・・・
白いカーネーションだとやばい
アバター
2009/03/05 20:09
わー、ワタチそーゆー男性好きなのでしゅー。
素敵ー!

って、ワタチが見た人は、爽やかに照れる事なくお花を買っていたでしゅ。その姿が好感もてまちた。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.