Nicotto Town



初恋の人からの手紙(占い?)

あなたの恋愛スタンスを分析し初恋の人からの手紙をお届けします。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。
http://letter.hanihoh.com/

あぁ、ズボシすぎて、受け止め切れませんでした。
かなり、叩きのめされましたのでUPできません。

過去の恋愛は、忘れてしまおうと堅く誓うルナでした。

アバター
2009/03/15 11:46
コロさんへ

分析の公開ありがとうございます。
強い男性いいなぁ。
私には甘えがちな男性、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいと出ました(;∀;)


モクさんへ

じゃあ、最後だけ
P.S. ルナが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


yokoさんへ

yokoさんの初恋の人からの手紙見ました。
UPは勇気がいる行為と尊敬いたします。
アバター
2009/03/15 02:03
あら・・・ 残念。
アバター
2009/03/15 01:46
みなさんされてますよね〜
後半部分がおもしろくて、つい読んじゃうのですがw
お手紙の後半部分だけでもUPして欲しかったです(^m^)
アバター
2009/03/14 21:20
こんなの出ました

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
コロさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、コロさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

コロさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、コロさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとコロさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。コロさんはそれを重苦しく感じる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.