Nicotto Town



制服買っちゃった


セーラー服って女子中生っぽい。
悪そうな学生にしてみました。

アバター
2009/03/16 23:19
コロさん
テヘへ(//////)

にゃじゃらさん
いいお年なんでね^^

ちょこさん
ありがとうです。悪くしたかったんですけど失敗しました(><)

モクさん
確かに悪いことしそうにないですね、うぅ。

pandaさん
ありがとうです☆悪そうでしょ。
アバター
2009/03/16 21:31
皆さんと違って、言われてみれば悪そうに思えてきたwww
そんなことはないだろうけど・・・
アバター
2009/03/16 01:06
とってもかわいらしいですよぉ〜
悪い事しそうにないですw 顔が優しい感じだからかなぁ・・・
アバター
2009/03/15 18:01
悪いイメージよりも、かわいいですよ☆
セーラー服に金髪でも、わりと合っているように
感じてしまいました。
リアルであれば、相当悪そうかもしれませんが。。。(^^;
アバター
2009/03/15 14:30
なんか ドキッとします(^^ゞ

遠い 遠い 昔を思い出す~ (笑)

(=^・^=)
アバター
2009/03/15 12:58
十分可愛いですよ!
アバター
2009/03/15 12:30
あんまろり、悪そーでもないかなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.