Nicotto Town



食べてみたいもの

考えたことなったや。

本場韓国で、石焼ビビンバが食べて見たい。

ココナッツミルクとやらも、飲んでみたい。

うーん、そんなところかな。

あっマンゴーも、太陽の卵っての。

そだ、新品種のブドウもいいなぁ。

意外とあった。

アバター
2009/03/28 12:56
韓国で石焼ビビンバ食べたい〜〜〜!
向こうで食べたら本当おいしかったヾ= ̄∇ ̄)ノ
どうして日本で食べると味が違うんだろう?
アバター
2009/03/27 00:56
グリコさん
その、いちごも食べたいです。

pandaさん
新種の葡萄は、ルビーロマンって名前です。初競りで1房平均2万7500円です。
TVで開発者の方は、苦労して作ったかいがあったと語っていました。
市場に出回れば、お安く手に入るようになると思います。

にゃじゃらさん
食べたことないです^^検索しました。面白い形をしてますね。
アバター
2009/03/25 11:54
ブドウといえば

桃太郎ぶどうって美味しそうですね♪
種なしで 皮もそのまま食べれるらしいです(^.^)

何よりも あの形がチャーミング(^^ゞ

(=^・^=)
アバター
2009/03/24 23:46
タピオカとかいかが?
ココナッツ風味でっせ

新品種のブドウってなんだろう?
ワイン用のブドウって小粒だけど甘いらしいです
アバター
2009/03/23 10:42
新品種のブドウが気になります。


個人的には一粒5万円のイチゴが食べてみたい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.