Nicotto Town



A列車で行こう

今テレビで、映画スイングガールズをしている。
A列車で行こうが流れている。
ジャズを聴くと、リラックスしてウキウキしてくる。

ジャズにあこがれて、何か楽器がしたいと思っていたら、偶然トランペットを貰ってきたが、上達しない。

本当はサックスがカッコイイと思っている。




アバター
2008/11/16 02:07
楽器が出来るだけでカッコイイよ。
アバター
2008/11/09 22:39
上達せんでも続けるがよい。私の師匠万波麻希のライブに行って刺激をうけるもよし。
アバター
2008/11/09 04:05
私は、フルート。
最近は、うん、トランペットも。
でも、触っていただけかな。
今は、楽器、遠ざかっているなあ。
毎日、ロングトーンだけでも、練習してたらと、後になって思っちゃう。
あー、本当に、楽器が放置されている。
たまには、出してあげよう。
アバター
2008/11/09 00:18
うーきゅー。
ずいぶん前から所持していますが、基礎が無いのでさっぱりです。
今後も上達の見込みはありません。
アバター
2008/11/09 00:01
こんばんは はじめまして♪

スイングガールズ見ていました
めちゃ~かっこよかったすね~♪

トランペットがんばってください
アバター
2008/11/08 22:44
トランペットも、
かなーりかっこいいでしゅよ。
練習練習!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.