Nicotto Town



やっとお引越しします。

1ヶ月くらいインできません。
もしかて、そのまま消えちゃうかも・・・。
(o´д`o)=3

アバター
2009/04/18 21:59
みなさま、コメントありがとうございます。
新しい職場の多忙さに、久々の一人暮らしと、ネット開設にまで、手が回っておりません。
今日は、実家に帰宅し、久々にインしております。
ニフティに新天地での、申し込みメールをしましたので、5月中にはなんとかしたいと、思っております。
アバター
2009/04/11 18:49
お引越しは落ち着きましたか?

ルナさんとは古いお付き合いなので、また楽しくニコッとで遊べる事を祈っております。

                       ヨハネ・コロ・ニコッとⅢ
アバター
2009/04/08 23:13
お引っ越し大変でしょうが、がんばってください!
ムリはしないようにしてくださいねぇー
落ち着いてから、どうするか考えればいいと思いますヨ^^
アバター
2009/04/04 22:26
バタバタしますもんね。><
ゆっくり落ち着きましたら、またいつでもおいでくださいね☆
待っていますね。(*^^*)
アバター
2009/04/04 22:08
戻ってきてね~(^o^)/

待ってるよ~(^o^)

きっとだよ~\(^o^)/

(=^・^=)
アバター
2009/04/04 13:59
新しい生活に慣れてから、ゆっくり参加しても良いんじゃない?
待ってま~す!
アバター
2009/04/04 09:47
ゆっくり落ち着いてからまた合いましょう!

ポジティブシンキングですよ!
アバター
2009/04/04 02:21
どちたのー?繋がらないなりかー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.