Nicotto Town



ネット開設中

新規ネット開設を、ニフティで、申し込みしてみました。

アパートには、ポストが2つあります。(正しくは、ポストと新聞受け。)

新聞受けしか、覗いていなくて、ニフティからの郵便を見逃していました。

電話も掛かってきていましたが、勤務時間は私的メール電話は禁止です。

そして、気がつけば、振込み期限が切れていました!!!

日々忙しく過しております。

来週末は出張のためインできません(><)

のんびり、してますハイ・・・。

アバター
2009/04/27 09:21
開通したらゆっくりと、また来てくださいね!
アバター
2009/04/20 09:59
慌てなくても大丈夫ですよぉー
引っ越し直後は色々忙しいし、慣れない場所での仕事も大変だと思うので
まずは生活のペースをつくってからで、いいと思いますよ^^

くれぐれも無理はしないようにしてくださいね♪
アバター
2009/04/20 08:51
ルナさん お疲れ様です♪

無視しないようにしてくださいね(^^)
のんびり いきましょう (^。^)
いつかは 繋がりますよ♪

その日を楽しみにしてま~す(*^。^*)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.