Nicotto Town



もうすぐ父の日

父の日の花はなんで黄色いバラなんだろう?

黄色いバラの花言葉って、嫉妬。

さて、父の日はどうしょうかな?

去年は靴下プレゼントしたような気がするなぁ。


アバター
2009/05/28 22:29
コロさん
メッセージだなんて照れくさすぎてできないですよん(ノ*゚∀゚*)ノ
アバター
2009/05/28 22:27
ギヤマンさん

文化によって色の捉え方は違うみたいですね。
さて?なんでなんでしょう?
アバター
2009/05/28 22:22
yokoさん改め暁紅さん
ひまわりも最近見かけますね。
図書カードもいいですねー。
アバター
2009/05/28 22:18
小鉄さん おつまみいいかもです。
アバター
2009/05/27 23:15
何プレゼントしてもきっと喜びますよ!

メッセージ付なら、泣いちゃうかもです・・・・・
アバター
2009/05/27 22:10
黄色いバラなんですか。知らなかった…バラだってことは知ってたんですが。
西洋では黄色い花はあまり良い意味を持たないようですが何故でしょうね。
アバター
2009/05/27 21:33
そういえば、黄色バラだったような?
私が利用する花屋さんはヒマワリを勧めてたよ。
私は毎年図書カードです。
アバター
2009/05/27 21:16
父の日の花があることを初めて知りました。
因みにうちは、毎年酒のおつまみ(干物・かまぼこ等)を送ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.