Nicotto Town



元気かしら?・・・心配

職場の臨時職員募集があり、いい人いないかなと言われて学生時代の友人を思い出しました。
2年ぶりの電話を掛けて、どうかな?なんて言ってみたら、ヒッキーになってました。

あんまり、出かけてないんだー。
仕事はしてない。
2年くらい。

おおっ。

アレから2ヶ月、どうしているだろう?

アバター
2009/05/31 22:25
みなさん、こんなつぶやきに、お付き合いいただきありがとうございます。
アバター
2009/05/31 00:23
年月が経つと色々ありますからね。
長いことあってない友人は昔の思い出のままですもんね。
アバター
2009/05/29 21:38
ああ…しばらく会わないと旧友がそういうことになってたりって、ありますねー。
うーむ…
アバター
2009/05/29 21:02
心配なりよねー。
金魚もあんよを怪我して
1年くらい引きこもりになてましゅた。
れもー、思いっきり引き籠っていたのれー
復活!でしゅ。
ニコタン紹介してあげたらー?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.