Nicotto Town



ねぎ

ねぎが安い100円。

束で勝手きて、きざんでいたら涙がボロボロ~(ToT)。

こんなに切ったことなかったー(><)

玉ねぎ以上に強烈。

目がしばしばするー。

カットして冷凍すれば、いつでも便利と思ったけど、手間は一緒かぁ。

今からは素麺にカレーうどんに、いろいろ使いたいので、また、続きを切ろー。

アバター
2009/06/08 20:33
ソラノさん
お母上のありがたみを感じますねー。
冷凍庫がこんなに便利と気がついたのは最近です。
アバター
2009/06/08 20:32
暁紅さん
やっぱり、皆さんねぎで泣くんですねー。
冷凍庫はもう、野菜でいっぱいです。
アバター
2009/06/08 20:31
コロさん
ねぎは、麺類の恋人です^^
アバター
2009/06/08 20:30
金魚さん
水中眼鏡持ってないのでーす。
度入りを買おうか迷ってそのままでした。
アバター
2009/06/08 11:20
ウチも「ネギ切って冷凍」やってマス!!
 ↑自分じゃなくて母が…(苦笑
使うだけの自分にとってはすんごく便利デス★
…でも刻むのは大変ですよネ(汗
お疲れ様デスっ
アバター
2009/06/07 23:28
私も、泣きながら刻んで冷凍してます。
すぐダメにしたうんだもん・・・ 
でも、ホント便利だよね。
アバター
2009/06/07 22:53
麺類におねぎは合いますよね!
アバター
2009/06/07 13:28
おー!水中メガネがいよー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.