Nicotto Town



ネルドリップ

イタリアンレストランにて、コーヒーを飲みました。

なんだか、幸せの味がする。

何かを口にして、こんなこと思った事がなかった!

甘みがつよくて、苦味がじんわりやってくるおいしいコーヒーでした。

砂糖までは、良かったけど、ミルクはあんまり入れないほうが良かったかな?

幸せの味。また、飲みに行こう。るんるん♪

アバター
2009/06/11 10:26
よかったですね(^.^)

幸せの味 

少しずつ増えていけばいいですね(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/06/10 21:03
モクさん
同感です。そんなお店は2度と行きたくないですね。
また、新しいお店を開拓予定です^^
アバター
2009/06/10 21:01
暁紅さん
なんだか、優しい気持ちになれる味ですよ^^
アバター
2009/06/10 21:00
コロさん
楽しみがあるといい、気分です^^
アバター
2009/06/10 10:29
おいしいコーヒ飲むとなんか幸せですよね〜
お店で飲んでも、放置された煮立ったコーヒだとげんなりしちゃいます。。。。。
いいお店がみつかってよかったですね^^
アバター
2009/06/09 23:11
うまそう~
幸せの味ってどんなんだろう?

一緒に連れてって~ 
近くで、よさそうなイタリアンレストラン探してみよ。
アバター
2009/06/09 22:33
お楽しみがひとつ増えましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.