Nicotto Town



誰か紹介してやると

上司が、いい男性を紹介すると言ってくれていますが、ありがた迷惑です。

休日何をしているかと聞かれ、寝ている、掃除、洗濯、料理。と答えていたのですが、何度も聞かれてブログを書いてると答えました。

URLを教えろと言われ、なんとなくごまかしていたのですが、今日、押し切られ、PCのメールアドレスを教えられました(T-T)

流されまくりの私(><)

ニコッとは教えられないので、もう一つのブログを教えようかと検討。

ふと思えば、最近UPしてない!じゃあ、書き足してと・・・。

ブログのアドレス聞かれた時のいい断り方教えてください。

アバター
2009/06/13 18:20
ちっと気分が落ち着きました^^

コロさん 仕事場お世話になっているので、やっぱり声を上げれません。
      まさしく、パワハラにセクハラです。

暁紅さん どうしましょー。どうしましょー。怖いよう。
アバター
2009/06/13 13:35
メールしたけどエラーでした^^と今日は乗り切りました。
お昼ごはん誘われかけたけど、逃げ。
また後で~で、話す機会なく今日は逃げ帰ってきました。
信頼が置けそうにない上司なのです(><)
アバター
2009/06/13 09:43
どうしましょう~~~ \(◎o◎)/!
アバター
2009/06/13 00:24
できるだけ穏便な形がいいです。
アバター
2009/06/12 23:37
パワハラだ!

セクハラだ!

ってのはどうでしょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.