Nicotto Town



俳句を勉強!

涼風や曲がりくねって来たりけり 小林一茶

路地の奥の長屋、気がつけば、こんなところまで涼しい風が吹いてくる。まがりくねって来たのだなぁ。
季語:涼風 季節:夏

今夜もいい風吹いてます。

私は、臨時職員のため、正規雇用の試験に向けて勉強中です。

頑張らねばー。男紹介すよーなんて言われてしまうのです(><)

アバター
2009/06/16 21:13
moonmamaさん
コメントありがとうございます。
うー、逃げまくってます^^
アバター
2009/06/15 09:00
ルナさん★☆がん☆★ヘ(^o^ヘ)(ノ^O^)ノ★☆ばれ☆★

「男紹介するよ~」「あの男どうよ~」等々
家の娘も会社で言われてます。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お年頃だとみんな言われるみたいねぇ~(娘に対してはちょっと人事^^)
おせっかいおじさん、おばさんたちだと思って気にしな~いヨチヨチ( *´д)/(>_<。)
アバター
2009/06/15 01:01
コロさん
国語の先生のように賢い無いのです。
はっはは、私そんなに文章力あったカシラ^^
アバター
2009/06/14 23:47
そうだったんですね・・・・

公務員さん?先生?

俳句を勉強ということは・・・・

国語の先生でしょうか・・・・

頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.