Nicotto Town



眠り病?

この土日よく寝ました。

たぶん48時間中32時間くらい。

最近、やる気が出なくて、なんとなく体がだるく、寝不足気味。

とりあえず、睡眠を沢山とろうとしたら、寝すぎました。

びっくりです。

食っちゃ寝の週末になっちゃいました。


勉強は少しだけ(><)

ATS 自動列車停止装置automatic train stop

赤信号の無視、スピードの出しすぎで、自動的に非常ブレーキがかかり停止する装置。

なんで、こんなのが問題集に載ってるの?電車の事故が多いから?

アバター
2009/06/30 20:36
ギアマンさん
お医者さまみたいです。
はい、体に従い眠りつづけてます。

ソラノさん
そうします、寝貯めですね。

にゃじゃらさん
勉強のしすぎはないです^^
ぼちぼちしてます。
アバター
2009/06/29 22:10
身体が眠りを欲している時は自然に任せるのが一番ですよー。
と素人が言ってみますが医師でもそういった考え持ってる方いらっしゃるようで。
アバター
2009/06/29 10:17
自分も休みでなんも予定ない日は
食っちゃ寝生活デス!!
休める(寝れる)時に休んで(寝て)おいたほうがイイっすヨ★
アバター
2009/06/29 09:29
普段頑張ってるから、体が休めって言ってるのかも知れないですね(^。^)

でも、眠れるのは若い証拠!(^o^)/
眠れるときは、眠っちゃいましょう♪

健康の為 勉強しすぎに 注意しましょう(笑)

ぼちぼち行きましょうね(*^_^*)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.