Nicotto Town



ただいまニコッとタウン

お仕事関係で、忙しくしていました。

タウンにはビーチができたり、ビー球落しゲームやらなんやら、変わっています。

ふー、無料コインのスクール水着は勇気いるなぁ。


今日の雑学
マンホールの蓋はなぜ丸いのか。

丸いと穴に落ちないから!だそうです。
四角いと、斜めになった時に落ちるそうです。
でも、丸いとくるくる回るだけで、落ちないから!だってー。

アバター
2009/07/24 16:38
マンホール・・・ なるほど!

スク水は結構かわいいよ♪
アバター
2009/07/24 11:11
おかえりぃ〜〜〜!

あっという間にタウンも変化しちゃいますよね〜
でもまぁ、リアルが一番!マイペースに遊びましょうね♪
くれぐれも、無理しないようにしてください^^
アバター
2009/07/24 09:12
おかえりなさい(^o^)丿

タウンも確実に、変化していますね(^^)

でも自分のペースで 自分なりの楽しみかたで♪
楽しめる場であればいいですね(^o^)

お忙しそうですが、無理なさいませんように(*^_^*)

(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.