Nicotto Town



赤ガチャにツッコミ

赤ガチャの内容は、なかなか良いと思んだけど・・・。

お餅とか、顔の落書きとか、なんとなくもう季節外れな気がする・・・。

後2週間早ければなぁ。

ところで、ガチャの中身やインテリアのデザインは誰がしているんでしょう?

私のお気に入りは、コーヒーメーカー!ガラスの透け感といい、ハイライトといい、おしゃれさ!

コーヒーメーカーだけでなく、どれも、魅力的でデザイナーさんが気になります。

ああ、いくら素敵なデザインでも、時期はずれでは使えないさ。

アバター
2009/01/10 21:20
年末から餅でもチト……だし、まあ、目をつぶりました。
アバター
2009/01/10 21:07
そうよね・・・
興味なくなってる。
UP時期、考えてた方が良いかも (-_-;)

コ―ヒメーカー持ってるよ!
アバター
2009/01/10 21:01
どんなに優秀な運営さんだとしてもそれを言っては酷だと思うので諦めましょう
アバター
2009/01/10 20:45
そねー。ワタチもコーヒーメーカー好きなりよ。ほんでー、やっぱ季節は合って欲しいなりよね。そすれば、もっともっと盛り上がるのら!にゃは!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.