Nicotto Town


あさなのにっき


フリマ成立!!!


初めてフリマ成立しました!!(*´∀`)


嬉しい嬉しい嬉しい!

奇跡すぎるすぎるすぎる!!←


青ガチャの目玉5品だしたら、クラシカルロリータワンピが!!!


ちなみに、今つけてるP髪とか和かんざしとかハート缶とかは、

プレサークルでゲットしたやつとか、お友達からいただいたものとかですv


一応、ここに明記しておきましょうw

非課金者ですσ(・д・`)


しかし嬉しすぎる(っ´∀`)っ

昨日の釣りでは、真珠が2つもつれたし・・・


今月分の、全部使い果たしたんじゃ・・・;;

アバター
2010/01/24 16:10
>翡翠さん
ありがとうございますっ!
悲しいです;; でも、もうすぐ今月終わるのでw
アバター
2010/01/24 16:08
>満月
いいだろぉー!
いや、だからもう運を使い果たしたというにw
分けられんぞよ←
アバター
2010/01/24 08:46
おめでとう御座います(^-^
でも、今月分の運使い果たしちゃってたら、
悲しいですね^_^;
アバター
2010/01/24 00:06
いいな~!!
幸せ分けてくり!!
アバター
2010/01/23 20:41
>あきさん
ありがとです(*・Д・*)
らっきーすぎまする!!
アバター
2010/01/23 20:41
>エルちゃん
いいでしょーww←
ホントに運使い果たしたって絶対!
アバター
2010/01/23 17:19
あら・・・!
朝菜ちゃん、かわいいっww
課金者みたいだね(^ω^)✿
アバター
2010/01/23 14:33
おおおいいなぁ・・・p物うらやましいぞーー
ずるい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) (嘘)ww 
よかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.