Nicotto Town


あさなのにっき


夢占い

最近、印象に残る夢を見たので、

前から愛用している、夢占いサイトで占ってきました。


ちなみに、占いは「いいところだけ信じる」派です。

でも夢占いは、自分の心境とか結構当たってるので、割と信じてます(*・ω・)


キーワードで占うんですけども・・・
(学校が舞台の夢なら、「学校」とか。友達がいたら「友達」とか)


そしたら、

★あなたを束縛しているものから、解放されたいと思っているようです。

★ココロが乱されている状態のようです。運気は下降の兆し。

★不安な気持、不安定な精神状態になっているようです。

★運勢の下降を暗示します。

★今抱えている悩みや心配事が大きくなり、厳しい状態になるかもしれません。

★トラブルに巻き込まれそうな気配。誰かに恨みや妬みをもたれている可能性もあります。

★モヤモヤしたスッキリしないココロの状態なのかもしれません。



・・・悪っ∑( ̄ロ ̄lll)

当たってるかも分からんが、なんかしょっくー。

アバター
2010/01/30 19:03
>柚那ヾ*さん
どうぞやってみてb
意外と当たっててびっくりかもです(ノ´д`)
アバター
2010/01/30 19:01
夢占いれすか!!
私もやってみたいでふ←
アバター
2010/01/30 19:00
>エルちゃん
↑ちゃん付けしてみましたb
どんまいですよね・・・ま、お互い悪かったってことで(´・ω・`)
アバター
2010/01/30 15:43
あはは 
どんまいだのう
僕も今日はわるかったのう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.