Nicotto Town


あさなのにっき



最近、夢をよく見ます(p・ω・`*q)

私は普段、あまり夢を見ないほう・・・だと思います。

でも、ここ1週間くらいほぼ毎日見てます∑

しかも、めっちゃデジャヴを感じる・・・既視感がめっちゃある(*・ω・)

それで怖いんですよね・・・

舞台が学校なのがいくつかあるんですけど、

爆弾とか洪水とかとか妖怪とか河童のミイラ(?)とかが、セットで出てきて><

あと、夜で暗いし、血が飛び散るのもあったし、1人ぼっちもあったし・・・


怖いー(´・ω・`;;;)


以前、夢占いにハマっていたから、色んなサイト知ってるんで、

もう1回行って、占ってみようかな・・・(*´ω`*人)


【追加】

夢占いやってきましたv

まとめると、


出会いを暗示します。が、その出会いはあなたにとってマイナスかもしれません。
 安易に人を信用し過ぎると痛い目に遭う恐れがあります。

周囲と大きな衝突を起こしたり、トラブルに巻き込まれそうな気配。
 また、誰かに恨みや妬みを持たれてる可能性があります。

不安な気持ち、不安定な精神状態のようです。
 恐れや迷いなと、心にマイナス要素があり、運気は低下の兆し。

変わらなければいけない所、捨てなければいけないことがあるようです。
 過去のマイナスな思いや、抱えるコンプレックスなどを捨て去り、
 新しい自分になりなさいという夢からのメッセージなのかもしれません。

焦らずゆっくり進みなさい、という夢からのメッセージなのかもしれません。

身近な人との人間関係や、今の仕事、学校生活に疑問を感じているのかも?
 心のもやもやはしばらく続きそうです。リラックスを心がけて!!



・・・いや、まとめても長い!

そして悪い!!とてつもなく悪い!!!

(´-ω-`;;)

アバター
2010/03/08 19:07
>テオふぃろς さん
ありがとうございました^^
全て読ませて頂きました&コピりましたb
テオふぃろς さんのあたたかいお言葉、前向きに受け止めて、
気楽に、あまり力まず頑張っていきたいと思います♪♪
ご丁寧にありがとうございました。
アバター
2010/03/08 10:25
コメントを、僕の前にも書いた箇所に書きました。
ここに記すと、仰々しくなりすぎるので、別記事にしたんですよ^^
場所が分からなかったら、伝言で聞いて下さい。

また、見てやって下さいな(^_^)
アバター
2010/03/07 21:09
>みつる様
太った男の人∑ 張り付いてる!?∑
それは怖いです・・・(p・ω・`;q)
お互い、いい夢見られるように頑張りましょうねb(???)
アバター
2010/03/07 20:53
夢はたま~に見ます。けど嫌な夢ばかりです。
夜窓を開けたところに、太った男の人が張り付いてたりー、泥棒に殺されかけたり、母親がバスにひかれそうになったり…
太った男の人で、その人が黒い服着ていると寒気がします。
嫌~な思い出が。ま、その人の自由ですけど^^
アバター
2010/03/07 12:58
>†凪† 様
さらりと言ってらしてるけれど、それってすごくないですか!?∑
正夢ならあります・・・って、予知夢とどう違うんでしょう???
アバター
2010/03/07 12:48

予知夢とういうものよく見ます^^

アバター
2010/03/07 10:54
>。o○くぅ○o。様
あ、私もあります!!
何故か泣いてて、夢を見た気がするんだけど・・・覚えてない><
怖いです・・・そして、夢占いの結果、悪すぎです;;
アバター
2010/03/07 10:46
怖い夢ですね><
私、起きたら号泣してたことありますw
でも覚えてないんです。。。
アバター
2010/03/07 10:39
>⌒柚那*/ 様
怖いですよー(;´Д⊂
やっぱ夢占いしてきまするv

>紫苑様
そうなんですか∑
うーん・・・悩みがあるのかなぁ??
でも・・・漠然と思い当たることはあるけれど、特別悩んでることはない気がします^^;
アバター
2010/03/07 10:31
夢を沢山見る時は、悩み事がある時って聞いた事あります・・・
アバター
2010/03/07 10:29
うわっ^^;
恐い夢ですなあ;×;)
夢占い??w
いいねそれ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.