Nicotto Town


あさなのにっき


末永くお幸せに*・。+゜


前回のブログにも書きましたが、今日は親戚の結婚式(*´ω`*人)

これまた前回のブログにも書きましたが、カラオケ導入されちゃってます♪♪


カラオケボックスで挙式してるわけじゃなく、式場でカラオケしてるのです。

お間違えなく(;b,,-`ω-)b


私は拒否りに拒否りましたので、何とか歌わずにすみましたv

司会のおばさ・・・いえ、お姉さんに

「新婦様側のお嬢様も、歌ってみては?」って話を振られようが、

誰だか知らぬスタッフの男性に、カラオケ曲リスト(?)を持ってこられようが、


完 全 拒 否 ! したので、何とか助かったのでございます;


代わりに犠牲になったのは、うちの両親。

特に父は、人前に出るのとか大嫌いで・・・(この辺、私に受け継がれてます・・・)

ま、ドンマイだよ、お父さん☆←


夫婦仲良く歌いきったうちの両親に続き、いとこのお姉さんもカラオケに参加。

20歳過ぎのいとこ(仮にS姉ちゃん)は、歌おうと思ってた曲がないと言われ・・・仕方なく、

えいっとばかりに決めたモー娘。の「ハッピーサマーウェディング」を歌っていた


今まで、おじさん&おばさん達の演歌やら懐かしの名曲的な流れが、

一気に変わりましたねー。S姉ちゃん、可愛かった(p・ω・`*q)


そして、酔ったおばさん達が、歌に合わせて急に踊りだしてびっくりです∑

初対面同士のはずなのに、息の合ったコンビネーションで・・・盆踊り?笑


そうそう、ハッピーサマーウェディングの歌詞「紹介します」から、

アレンジして、新郎の名前やプロフィール入れてました。とっさの判断らしいb


親族紹介とか言って、自己紹介も回ってきたけれど、私はパス(;´m`)

この時、私側の親戚のおじさ・・・お兄さんが、

「今日はホワイトデーということで、愛妻とどこか出かけようと予定していたのですが、」

っていう出だしで、笑いをとってましたw

さすが愛妻家です(p*´∪`q)

あと、これまたこちら側の親戚のおじさ・・・はい、おじさんが、完全に酔っ払って壊れてました。

そして、こちら側の人間は歌が下手だった∑


ドタバタながらも、楽しい結婚式でした(O∀o*

食べすぎで気持ち悪くなるくらい・・・花嫁さんも可愛くて^^


・・・幸せおすそ分けします(●´I`*)ノ♡

アバター
2010/03/17 17:47
>つきうさぎ。様
ステプ感謝です~☆
幸せキャッチ!!b
アバター
2010/03/16 08:22
おはようステプ配達~☆

幸せキャッチ!!
アバター
2010/03/14 20:53
>花菜 様
どうぞ来てくださいー。←
いや、もう終わっちゃいました・・・
せめてもの・・・幸せおすそ分け(●´I`*)ノ♡ ←しつこいw
アバター
2010/03/14 20:52
>⌒柚那*/ 様
そう、盆踊り((断言∑
いやいや、食べすぎも苦しいもんですよ・・・w
Happyですかっ?? それは嬉しいです(p*´∪`q)
アバター
2010/03/14 20:50
>。o○くぅ○o。 様
なかなかに盛り上がり、なかなかに疲れましたゞ
少しでもHappyになってくれれば嬉しいです(*´ω`*人)
アバター
2010/03/14 20:48
結婚式..行きたいです!!←

訪問Thanks♪
アバター
2010/03/14 20:44
盆踊りWw
食べすぎだなんてw
羨ましい^p^
幸せになったよおwありがと―っw´ω`●))
アバター
2010/03/14 20:43
結婚式良いですね♪ 
幸せをおすそ分けしてくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
ステプもありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.