Nicotto Town


あさなのにっき


変換発見


HELLOです(*´∪`)

結構前に発見したのですが・・・


ほにゃって打って変換すると、本屋って出てくる!!((

あい、知ってたらすいません;

(´-ω-`)ナンダヨー。ソンナコトカー。

ぱにゃパン屋も出てくる!


あと、あああって打って変換するとああとか嗚呼とかとか出てくる!

あい、うちのパソだけだったらすいません;


他にも何か発見したら教えてくださいー><



【追加】

皆様、「ん」って打つとき「nn」って打ってますか?「n」って打ってますか?

多分、どっちでも「ん」って出ると思います。

で、例えば「本屋」だと・・・

「honnya」って打つ場合と、「honya」って打つ場合があると思います。

最初のは「ほんや」だけど、後者は「ほにゃ」です。

でも、それはnの数が違うだけ。

はい、これが真相??←です。

意味不明ですみません(p;ω;`q)

アバター
2010/03/27 20:23
>牛乳@クリーム 様
びっくりですよね(*・ω・*)
アバター
2010/03/26 17:59
すご!!!
アバター
2010/03/25 13:01
>ともちん★ 様
おおおっ∑
たくさん発見されたのですね!! すごいですっ。
アバター
2010/03/25 13:00
ホンとだ~!☆あにゃ・・・暗夜 えにゃ・・・塩谷 けにゃ・・・健也 さにゃ・・・山野 しにゃ・・・深夜 せにゃ・・・戦野 とにゃ・・・問屋 なにゃ・・・南谷 はにゃ・・・半夜 ふにゃ・・・文屋
やにゃ・・・やんや りにゃ・・・林野 れにゃ・・・連夜 などなど
見つけました~
アバター
2010/03/23 14:50
>♠HIÐE♠ 様
ビックリですよねw
私のPCも天才です((え←
アバター
2010/03/22 20:27
うわ!!ほんまや!
凄い!俺のPC 天才((え
アバター
2010/03/22 13:33
>つきうさぎ。様
新しい知識・・・というとカッコイイですが、
実際はどーでもいいことだったり(p;´∪`q)
ステプありがとうございます!
アバター
2010/03/22 13:33
>黛 翡翠 様
ほにゃ、やりますよね!!←
私は「ぎりしゃ」と打って「ε」とか探すのですが、
よく間違えて「ろーま」と打ってしまいますw
「おーむ(おめが)」や「しぐま」はよく使いますb
アバター
2010/03/22 12:22
ステプ配達ですよ~てっ!!!

ほにゃ……本当だ!!
新しい知識をありがとぅ☆b

アバター
2010/03/22 11:09
ほにゃ、よくやりますww←
ちなみにこれは記号なのですが…
「まんじ」で「卍」
「きりる」で「Д」とか「ё」とかw
変換すると楽しいですよねー(^^
アバター
2010/03/22 10:51
>優菜
「こにゃ」は下の方が先に発見してるよw
ざんねーんw
「さにゃ」!でも、普段あんまし使わぬよねぇー。
アバター
2010/03/22 10:49
こにゃってうって変換すると今夜だぃ!

さにゃともうつと山野・山谷・三屋とか出てくるーw

アバター
2010/03/22 10:45
>林檎 様
おおっ!
新たなワード発見ですね(☆O∀o*)
「にゃ」が多いですな・・・
アバター
2010/03/22 10:35
すっスゴイ(>_<)

あれから数分・・・

あったー
こにゃが今夜になった(>_<)
アバター
2010/03/22 10:30
>古琉来様
本屋を打ち間違えたときに発見しましたv
何故そうなるか、ちょっと分かってきました!
アバター
2010/03/22 10:09
すごいです!
本当にほにゃって打ったら本屋が出てきましたw
朝菜さん、本当にすごいです^^
アバター
2010/03/22 09:38
>くぅ様
ほにゃ・・・ぱにゃ・・・もにゃ・・・
何か可愛い響きです(*´ω`*人)
不思議ですよねー。
アバター
2010/03/22 09:24
面白いですね(●´艸`)
『もにゃ』って打つと、ネイルだかのことが出てきましたw((私のだけだったらすいません
何ででしょうね・・・不思議です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.