Nicotto Town


あさなのにっき


ざざああああああああ(強制終了


今、友達と電話してたら・・・

急にザーッてなった・・・
ざああああああああああああああああああああああああああああああってwww(怖い!

あのテレビの砂嵐的な音。


なにゆえー!?


これからピアノいってきます(;´∀`)ゞヤダー!!

アバター
2010/04/09 16:36
>くぅ様
なにゆえー!?ってなりますですw
でも相手側には聞こえていなかった模様・・・なにゆえ!?
アバター
2010/04/09 16:35
>マジックテープ様
きゃー不吉なこと言わないで下さい!!
こ、怖い・・・´・ω・`
アバター
2010/04/08 21:54
ざざぁぁぁぁぁぁ なんて怖すぎます・・・(*>A<*)
なにゆえー!? ってなりなりますよね;
気をつけて行ってらっしゃいです♪
アバター
2010/04/08 21:12
それってひょっとして呪怨かもよ・・・

オ~~~~怖ッ!^^
アバター
2010/04/08 19:30
>冷さん
怖いですよー。ビビりましたw
アバター
2010/04/08 19:22
確かに怖い~
アバター
2010/04/08 19:18
>なつ★嵐様
そうですか・・・すみません;
あ、別に強制じゃないのでb
アバター
2010/04/08 19:17
>古琉来様
そうかもです・・・
うちの家、よく他の人の電話回線と混じるんですよww(え
アバター
2010/04/08 19:13
>ともちん★様
はいw びっくりです∑
アバター
2010/04/08 19:13
>神羅様
無理ですね・・・そのあと耳鳴りがやみませんでしたw
アバター
2010/04/08 18:53
自由サークル、間違えて脱退しまったんです><
なので1週間たってからまた
はいりますww
アバター
2010/04/08 18:29
それは大変でしたねw
私にはまだそんな体験がないのでよく分かりませんが、どこか電波が悪くなったんじゃないんですか?
アバター
2010/04/08 17:25
こわっ!!!
アバター
2010/04/08 17:18
うわぁ。。あの音は無理w
アバター
2010/04/08 16:31
>♠HIÐE♠ 様
ケータイだけどドコモですw
相手は家の電話・・・何でだろう??
アバター
2010/04/08 16:12
携帯かな?ソフバン携帯で時々ノイズ入った事あるな~

ピアノ 気をつけて行ってらっしゃい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.