Nicotto Town


あさなのにっき


パソコン禁止令


例によって例のごとく、パソコン禁止令が発令されました。

期間は月&火曜。そう、つまり今は発令期間中なのです!!←


というわけで、こっそりINしたのでしたw


今日のコーデ、妹と双子ちゃんですv

クラシカルロリータワンピを、なぜか2つも持っていたのでΣ
1つを妹に送り、双子成立(*´・∀・`)人(´・ω・`*♡)

ちなみに私も妹も非課金者です。
一度クレクレされたので、明記しておきましょうww

妹の名前はღ優菜ღ ですw

アバター
2010/04/14 17:20
>くぅちゃん
ですよねw 普通にやりますw
ありがとうございますヽ(´・ω・`*♡)
アバター
2010/04/14 17:20
>古琉来様
でもパソ禁中もやってたのですw
和やか!?どっどこがですか(;´∀`)
アバター
2010/04/14 17:18
>冷さん
他人のフリをしてきましたからねw
アバター
2010/04/13 20:16
パソコン禁止令ですか(*/A<*)
私も前ダメって言われましたが普通にやっておりますw
可愛い双子さんですね♪
アバター
2010/04/13 19:34
パソ禁はちょっとつらいですよね・・・
でもがんばってくださいね!

妹いるんですか^^
なんか和やかなイメージがありますねw
アバター
2010/04/13 17:22
妹がいた事すら知らなかったよ。(苦笑)
アバター
2010/04/12 21:32
>♠HIÐE♠ 様
よくあることなのでw
優菜を知ってるのですかっ??
妹です。リア妹だったのですbb
アバター
2010/04/12 21:32
>自由人@萌香 様
だいじょーぶですw
例によって例のごとく、こそこそINしますので←
アバター
2010/04/12 21:30
例によってなんだw
って えー!w
ღ優菜ღさん 妹さんやったんや・・・w
今まで全く知らんかったーw
アバター
2010/04/12 21:25
双子ヵ^^
おめでと♪
禁止!?
うちも火曜ゎイン出来ないとき多いけどww
デモ寂しい(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ↓↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.